Cats.com 野崎通信2 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

が配信されました
完全に配信情報のお馬さんおさぼりしてました
名前が出て喜ぶざきさん

私はその一歩向こうの世界
題名にざきさんの名を使うことで
ぺこぺこしたいと思います

ほっこりしますね
あのメーリス

ブザービート

プロポーズ大作戦以来の連どら視聴
これは運命なのか

やまぴー主演

しかし、早くも2回目の視聴を逃したため
全くとしてストーリーが分からない
むしろ今日は3回目なのか

ってところです
新キャラも登場して

ってかスポーツに恋愛は必要不可欠ですよ
だからこんな茶番劇にもなんだか胸が膨らむばかり
パワーの源

今でも僕は思ってます
キャンパス内にグランドがあれば
中学の時、ボールをおっかけると同時に
女の子も追っかけてたというパワーをカムバック

でこれまた理想なんだけど
リバとかハイライトとかやなくて
いけてるバーで毎日わいわいやりたいという甘い理想
まっ別に今の生活に何の不満もないんで
どっちでもいいんですけど


で、今日は10分遅刻
渡米してました
するとフロアを徘徊してると

Pちゃん発見

けどこんなところで欲望を邪魔されたくない
ダメダダメダ
ってことで颯爽と要を済ますはずが
こんなんしてる場合やない!
はよかえろってことではよかえりました


スピッツの君が思い出になる前に
がもうしんみりきてきてたまらんっす
いつのまにかミュージックアワーが聴きゴロゴロ

そして23:30からオークションで格闘した結果
見事格安で落札
今回のできは上々
春先から欲しかった時計をゲット

これで3つ目
緑と黒と白(銀)
500x500-2009062400003.jpg












SKAGENのシンプルな時計
よっしゃテンション上がった

さっ明日はやらなあかんこと盛りだくさん
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 301  300  299  298  297  296  294  293  292  291  290 
KARENだa-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]