Cats.com 大学の陰謀 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、電話がかかってきました
学校から進路センターから

人には特定の人除いて話してなかったし
自分の中でしっかりと考えたかったのに


結論を求める催促の電話が
どっかのセールスのように
一方的に喋って肝心なことは
ごまかす学校サイド
で、何かおかしいなと思って
結論が聞きたがる進路センター
どこから聞いたんやと問いただす自分


20分くらいいらいらして学校側と喋ってると


大学側の教授と繋がってるのが分かりました
何のために人の情報使うか明かさない学校サイド

進路センターが教授を利用したのか
教授が安易に喋ったんか分からんけど

久しぶりにぷっちんきました

ちょっといい顔した教授に話しすぎたなと
人を簡単に信用しすぎたし
油断してたゆえに多く喋りすぎた
そこ忘れてたし安易やった

もう2度と大学の教授と進路センターは信用しない

表向きの裏でどす汚い一面を目の当たりにしました
果たして学生のうち何人がこれに気づいてるんでしょうか
組織として腐ってるのは間違いない

結局は数字であって
結果であって
大学としてのメンツであって
それを保つために
どんな手口でもやりきる大人

来年からこの壁にぶつかるんやなと思うと
ため息しか出てきません

完全に利用された自分が情けないです
しかし世の中腹黒いやつばっかやんけ

でもこれ個人情報保護法とかの法律に
多分絡むんちゃうかなと思う
完全にナメラレてる証拠やわ

で、昼からはよーへーとみっちゃんで買い物へ出かけました
やたら蒸し暑い中、富士山グッズを購入し
バシっと決めて山登るぞと決めてました
なんせ何でもかんでもまずは形
形がよければ自分の中ではまぁ合格

のはずが結局欲望に負けて私服買いました
とりあえず酸素がないとほんま死ぬと思ったので
それは買いました

今年も死にに行くのかと考えると
お先真っ暗です

みっちゃんは買い物中
ジャーナルスタンダードの服はくそだ
あんなの恥だと豪語してました

でもジャーナルスタンダードのindexの店で
お気に入りを発見し、
そしてそれがジャナルスタンダードだときづいていないみっちゃん
買うか買わないか非常に悩むみっちゃん

よーへーと2人で買ったら
これあんだけクソって言ってた
ジャーナルスタンダードやでってつっこんだろって
思ってたんですけど
あいにくサイズがなくて断念したみっちゃん

普段見られない弱気なみっちゃんが見れる
チャンスを逃しました

んで京都帰ってきて
るーを召喚して
うちでピザ食べて
3人は銭湯に行きました

ぼくはもう疲れたんでそこでリタイア
男3人で4時間買い物したら
もう何もできません

おやすみ

 
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 303  302  301  300  299  298  297  296  294  293  292 
KARENだa-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]