Cats.com 終末のフール 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平穏な毎日を過ごしています

阪神巨人のをぼーっと見ながら本を読んでました

どっちがどーのってわけはないんですけど
阪神の平野選手が好きです

なんかしたろ感と細かいプレーで攻めるとみせながら
結構粗いプレースタイルがたまりません

でも世間の評価はいまいち
そんなとこもなんだか憎めません

daf4dc28.jpg









伊坂幸太郎の新作(文庫)

この人の話はどばっと一気に読みこむのとそうでないの
面白さが変わってくるなって

8年後に小惑星が地球にぶつかって消滅するっていう宣告から
5年が過ぎたころの人々を描いたちょっとSFっぽいお話

やけど人間の温かさを感じるし
短編集の中でもそのお話が微妙に繋がっていく感じ
がけっこう壺で面白かったです

頭弱いってのもあるけど
もう1度読むとなんか見えてくるかもなとか

て本読んでて思うんが
1回目に字を追って読んでて
それがそのままイメージできるか
そうでないかか

同じところを2、3回復読して
あっなるほどなーって
そう思うことが少しむだってか
あほやなー自分って

ちょっとした些細なことやけど
こういうところに
頭のいいやつ
そうでない人の差が出てくるんやおもた

1回で理解できる幅ってゆーの
バカやわ

まぁまぁヒットです


でなーんか先週ぐらいから体おっかしーな
おもたらバナってた
けど不幸中の幸いゆーんか
そこまで重度やないのがよかった

ただ場所がちょっと危険な場所で
周部に影響するのが1番悪循環
そうなってからでは遅いからねー
ときには大事が万事

それにしてももろいなー
筋肉はついてきたのになー
まだ順応してないんかなー

体がついてきてないんや!
ってプラスにとらえときます

そんな時間かからんみたいやし
ばしっとすっきりここは治そう思います
治るもんは治るうちに治しとかな!

 
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 297  296  294  293  292  291  290  289  288  286  284 
KARENだa-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]