Cats.com 衝撃の事実 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう朝です

そろそろ寝るかーってなことで

最近まったくとして読めてなかった

ぽこさん日記

見てねよっと思って携帯に手を伸ばしました

んなならしばらく読んでいくと知っている地名が


「西神南」


ん??

Sコロさんの実家らしーです


この地名どっかで

ってかどっかもくそもなくて

ぼくの実家の街です

ってか最寄の駅です

えーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!


この最寄りの駅には中学校が1つしかありません

この街で降りる人々はみんな同じ中学校に通います

絶対に


そういや母によく聞かされてました

この街にもらくろっさーいるんだねーって

この街のせくろっさーは

8人います

99%把握しているつもりであり

みかけて覚えました


その中の1人

もしやもしや

しかもしかも

その人は中学の先輩でありながら高校の先輩である可能性も大です

もしやあの人では?と思いあたる節にようやくきづきました

もし、万が一そうであったなら記憶に鮮明と蘇ります


ぼくが高校のときくったくたで家に帰るとき丁度、夜の10時~11時くらい

当時、Pコさんの元奥さんはいつもその当時の彼氏さんと

つね一緒でした

彼氏さんは毎日家まで送ってあげててつくづく尽くす人でした

そんな彼氏さんと家に帰る私はいつもすれ違ってました

いやでも顔覚えました

そして、明朝これまた見かけるんです

彼氏さんは次はお迎えです

ほんとに尽くすなって

ずーーーーーーっと思ってました

とまぁ話せばいろいろあり


ちょっとした地元でも噂話にもなりました

しかもその人の兄ちゃん

中学、高校の時のぼくの野球部の先輩であって

お世話になった人です

ちなみに中学の野球部の先輩も今ふっつーにラクロスしてます

高校の先輩もふっつーにせくろすしてます

高校の友達もせくろすしてます

世間せまし


ってなわけで

しぼっていくとあっやっぱりこの人かなって

ただまだ確信はありません

ただぜったいに知ってる人であることは間違いないです


この地域は全て同じ門をくぐることになっているので


そんで当時、思春期まっただなかだったので

先輩ばっか追いかけてました

同学年でも右に出るものはいない(当時)自負できるかもしれないくらいでした

先輩には詳しいほうです

たぶん

友達とも同じ先輩にちょっかい出して

大喧嘩したくらいです




ストーカーに近かったんじゃないでしょーか

けど、先輩方にはほんまに変なあだ名つけられたけど

いろんな人に可愛がられました


懐かしきみだらな時代


Sコロさん僕の思っている人と違う人であって欲しいです

少し探りを入れたい反面ちょっと怖い一面も




世間って狭いもんですね

とりあえず夜も襲いので明日もあるので寝ます

おやすみなさい
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 244  241  240  237  234  230  229  225  221  220  219 
KARENだa-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]