Cats.com ゲバラ 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20383_195.jpg















この人知ってますか?

ってのはさておき

今日はこれからは農業だ!
っと勝手に思って農業系のカンパニーに行ってきました

まぁ別にこれとくに触れることないんでパスして



でも今日携帯なくして学校ずーっと探してました

あったけど
ものよーなくします
こないだは財布

で、伊勢丹に行きました
こーじさんが来年いるとこやんすけど
あすこの建物の仕組み今日やっと理解しました

で、デパ地下で
京都の名産フロア
地下2階をぶらぶらして

赤飯まんじゅー食べました
うまいんかまずいんかよー分からんけど
でも天下の伊勢丹にあるくらいやからまずいわけないやろって
おもて食べたら

やっぱりとってもおいしかったです



で、

写真のゲバ行きました

ディカプリオのえいがとどっち行くかものっそい迷ったけどこっちにしました

今日レイトショーで久々息抜きで映画見に行ってました
チェ・28歳の革命

頭ものっそい使いました
字幕を1回読んだだけやと理解できないとことかもあったりしたけど
でもすんごいリアルってか誰あの主演?
むちゃくちゃな演技するやないかい
びっくりしました

戦争ものなんだけど
ゲリラ戦争の生々しさとか出てたし
キューバ革命って歴史上はすごい出来事ってのは知ってるけど

キューバがどうなって
そしてアメリカ、ソ連との関係ってのがなかなか
詳しくは知らなくて
すんごい考える映画でした

カストロにバティスタって世界史では聞いたことあったけど
ははぁ~ってなりました

私は国連での主張でのシーンが衝撃ってかなんかぐっと引き込まれるものありました
後は戦争のリアリティーさ

でもやっぱり私は戦争ものなら

パールハーバー

戦場のピアニスト
がダントツで好きです

ミーハーですんません

ランボーとレッドクリフ混ぜたような映画でした



そんで白夜行から幻夜をなっがい時間かけてよーやく読み終わりました

前読んだんやけど
白夜行読む前に読んだからなかなかつながりとか分からず読んでって
ことでもっかい読んだら

やばいな

唐沢雪穂おまえさんほんとに何者なんだって話ですよ

くぅーーーーー

すんごい重たかったけど
人って簡単に信用したらあかんなって
なんとゆーか落ち着きました

だって夢も希望もない世界なんですよ
そんなものが少しでもある自分がなんとも
滑稽に見えます

で、次の本探しに本や久し振りに行きました

久し振りだったのでハードカバーとかは年末で賞とった作品とかがズラリ並んでて

おもしろそーな本ばっかりで、見てるだけでも面白かったです

結局次、朝原さんの講演あるしってことで今日発売の朝原さんの本買ったけど

森見さんの新作あれおもろそーだなって思ったりも



Aloha From Hell / No More Days To Waste

http://jp.youtube.com/watch?v=ZV4v4FfjNHM


これいいな~っておもたけど
3回くらい聞くとお腹いっぱいなりました
なんだかやっぱり落ち着きを体が欲してます

最近テレビ見てねぇ~


ってふと思いました

おしまい
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
戦場のピアニスト、
ドイツ語出てくるよね(^ω^)
みかみ 2009/02/01 19:08 編集
無題
もろドイツ舞台だもんね!

ドイツ行きたいわぁ~☆
きゃっつ 2009/02/02 22:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 192  191  190  189  188  187  186  184  183  181  180 
KARENだa-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]