Cats.com エベレスト 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よみうりで今日りくじょーのメダリストの朝原さんの講演会申し込んできた

その日近くまでいくしってことでついでに
ってか近いってか同じビル

あー抽選あたるかな~

4回生が卒業旅行に向けて進んでる中自分らどこ行くんやろー
もーどこでもよくなってきたけど
来年の残された12月~3月

なーんのプレッシャーもなく

部活もなく受験とかもなく

ほんとになんのしがらみにも絞られない
唯一の期間

まとまってこんな遊べる期間ってたぶん
野球始める前?ってことなるし

もう何してたかあんまよー覚えてないくらいで
今から楽しみでしゃあないです

若いからできることしたいなって思ってます
自分いじめたいです
んで楽しい思いをしたいって考えると

ちゃりで日本一周してみたいって思ってます
まーたこいつ意味不明なこと言い出したって思うかもしらんけど
行けるとこまで行ってみたいなって思います
世界もいいけど日本もいいなって思います

4人くらいで2か月くらいかけて
来年行ってみたいなって密かに思ってます

後卒業旅行は富士山の経験を活かして
またまた山登り

つっても自分高山病だったけど
富士山より高い山登りたいなって

んでサバイバル的な卒業旅行とかもしてみたいなって

お金もかからないし

12月まるまる体を休めることに徹して
2か月が経ちました

ほんのちょっとだけ回復しました
ちょっとずつ体動かしよるんやけどまだまだです

短時間では動かせれるようになりつつあるけど
長い時間動かすとやっぱり痛むし
その疲れが溜まると蓄積されていってあーってなるのが実感できます

まだ1本しか食い込んでないんで2、3本と食い込まないようにしたいです

それはほんとにシャレならんしなー
まだまだ先が長いですね

阪急の定期からJRの定期に変えました
やっぱ阪急おそいし
以外と安い

んな感じっすかね

今日、一昨日くらいにES出した会社が

買収されちゃいました


どうなる?

どうなるんよ?

あれ?

はははっ

でも今日マヨマヨ次のステップ進めてたーーー



あなたらしい写真のっけてクダサイってので最近
写真探しまくってます

部活か飲み会のしかなくてプライベートショット探してます
ぼくの写真うつってたら一報をーー

もじゃが写真とってなかったら途方にくれはててました

とりあえずさんきゅ!

ってかみんな若い!
1回生とか見たらびっくりやろな


997a2f49.jpg





















あー髪の毛染めたい
いじりたいー

はい

おしまい
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 191  190  189  188  187  186  184  183  181  180  179 
KARENだa-
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]