Cats.com 飽きない人へ 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

社会人になる前に、あるおじさんに
「丸くなるな」「型にはまるな」この2つを教えて頂きました。
だけどもはみ出すってことはリスクもあるなと思います。

確実に自分を変えてく法ってのを読んでて
人に指摘されて改善するのと、実際に失敗して気づいて盛り返すのって全然違うなと思います。
失敗してそのまんまが要はいっちゃんだめ。
けど、できれば失敗する前に気づきたいなって。

 「意識が変われば行動が変わる。行動が変われば習慣が変わる。
 習慣が変われば人格が変わる。人格が変われば運命が変わる。」

野村監督の言葉を思い出しました。
僕はよく変わってるって言われるので、良くも悪くも変えがいがあるのかな。
いろんなことを含めて意識をどう変えるかってことをノートに書き出してみました。

僕は真面目なのかな。でもおおちゃくするからどうなんだろ。

honndayo.jpg







また彼等とお鍋したんですけど、
魚をお鍋に入れるといい出汁が取れるんですね。
餃子を入れて僕が作るとこげるんですけど、何でやろか。

関東学院で練習した後、アフターでインバートの練習を少しだけしたんだけど、
難しい分、周りの選手の使い方ひとつでいとも簡単に崩せるんだなて思いました。

帰り、しんたろーカーで三田ともんたとパクさんと帰りながら
引越しの話とかしてて家帰ってネットで見たら意外とイケるもんだ。
候補地いくつかあるんでまた下見に、そしてまた鍋やりましょう。

と、そんなこんな結婚式の引き出物で自転車が当たって届いたんですが、
あれ?最寄り駅からたまにタクシーとか使ってましたが、単車があるんでした。
存在自体を忘れてました。
バッテリー上がってるやろけど、それさえあれば使い物になるはず。

流石にロードバイクをスーツで乗るってのもあれなんで、
ええ感じの折りたたみ自転車頂きました。

TOEIC500点目指しまして、ぼちぼちやってきます。
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
おいてかんといてやー
こだ 2011/10/24 19:24 編集
無題
最近それしかゆーとらんやんw
きゃっつ 2011/10/24 21:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 706  705  704  703  702  701  700  699  698  697  694 
KARENだa-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]