Cats.com モテキ 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢がひどいです。

ある日歩けなくなっていく自分。

その度がひどくなるたびに周りから1人づつ離れていく。

目を閉じればそれが繰り返されます。

ども
昨日一睡もできてません。
こないだもんたが落ち込む私を励ましてくれました。
詳しくはオモネバへ。
ぼーくことファンさんとかれこれ6年のお付き合いをさせて頂いておりますが、
あんなおもろい久保さん始めてです。

kubosann.png











でもちゃっかり右から2番目にスナイパーするあたり。
百戦錬磨とはこのことを言うんだね!
こないだ三井さんがキャッツの人間力すばらしい
(実際は、すばらしいとは言ってませんし、そんな人間ではありません)
がまぁそんなニュアンスのことをおっしゃって頂いて、栄養頂きました。

そんな機会に4年前の自分の書いた文章を見てみた。
すると、意外にいいこと書いてる。変なのもあるけど。
結構いい矢印に向かって進んでたなと思いました。
こうやって、4年経った今でも自分の言葉や足跡が人の心に残せられてるってことって、
多少大げさですが、本当にすばらしいことだなと思います。
あれから4年経ったけど、今自分が向いてる矢印は。
あの時は、周りの人を巻き込む力が多少あったかなと思います。

これからも人からそういう部分を吸収して、
そして、人にいい影響与えていきたいなと思います。
そのためには、まずは腐りきった、錆付いた男子力向上。
ということで、ってのはかなりのこじつけですが、
待ちに待ったモテキを見てきました。
サントラ買えばよかった。

宮崎さんが顔本に載せてましたが、買う価値ありだわ!
パフュームとの運命のコラボ。
そもそもまさみさんのフィーバー。
京産のまさみことたくみ姉さんもやばいですが、
実物もかなりやばかったです。

女性が悲しい話をする時と、ごめんて誤るときのあのなんともいえないオーラて何なんですかね。
あれ見てて思いましたが、僕リアル藤本ですよ!
天使の部分以外を除けば。
てことで、
モテキ予告編

http://www.youtube.com/watch?v=fV0zyJQU_uc

そしてモテキと言ったらこれでしょう!
フジファブリック 夜明けのBEAT

http://www.youtube.com/watch?v=nrzy1YJA3JY

やっぱりジュディマリは最強説。YUKIくわぃい。

http://www.youtube.com/watch?v=WdWr7YfHegc


てかCD買います。
そっから、帰って来てジム行って。。。
バーベルガシャンって落ちてきた時はショックでした。
最後に、

faa41288.jpg










溝口敦/暴力団

このタイミングでこういう本が出る。
ニーズって凄い。
社会のカラクリって面白いです。
元気出すって難しい!
 
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 701  700  699  698  697  694  695  693  692  691  696 
KARENだa-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]