Cats.com 政権交代 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Kdai.JPG








こんにちは!

毎年この絵を見てる気がします。
とりあえずお疲れ様でした。
最後に見に行けてよかったです!

前半から飛ばしまくるちゅらいがくっそ上手なってて、
ちゅらいの右のショットをざきさんが真似るくだり。

なかいのねちっこさがパワーアップしてて、
にしけん!に荒木と米田がいい感じに機能してて、
てにしけんは勿論なのですが、米田と荒木がめちゃうまなってて

しまぢが故障抱えながらもめっさ頑張ってててのが特に印象的でした!
そしてもんたとワリオの安心パック。

4回生皆さんたのもしかったです!


というか仲が良い学年やなて思いました。

米田とあもうがええ味出して、
それにべいしょーやちゅらいが出てきて
にしけんやらしまぢがやれやれと
であらきともんたがふぉろーして
じゃんきーとあらきが隙間を縫う感じ
そこに岡田さんがネタを挟んで

と勝手に言ってますが
実際はよーわかりまてん。

これからの3か月は人生のワンクッション。
今まで犠牲にしてきたからなのか素晴らしく楽しいです。
試合とはまた違った楽しさ。

4回生の方々東京に来る機会があれば、
声をかけて下さい。けーやのぶさんやこーじさんと美味しいお酒を飲みましょう!




今の1回生からしたら僕達が見てきた御三家と
4回生の方々が同じように移ってるんちゃうかなて思います。

見てて寂しくなったり悔しくなったりは不思議となかったですね。
どっちかってゆーと同回とあえてなかったりする人がいるんで
それがどっちかっつうと寂しかったくらいです。

イベリコさんは何故かアドレス変えられてて送られてないということが判明。
まっいいんすけどね。彼らしいっちゃらしいし。
後は隊長と一次会終わってからるーが電話かけたら

なんと学校の飲み会のカンジしてるみたいでした。
何か皆がこういろいろな方面を歩んで行ってるんだろなて。

人数多いからしゃぁないんすけどね。
誰かが自分の道見つけた頃にまた誰かが自分の道模索し始めて。
そんなことの繰り返しのような気がしますね。



終わってから同回と飲んでたんすけど、
まぁなんかなんともいえないというか、なんかこうねぇー。笑



で何人かと終わってから寝屋川に移動してまったりしてたんすけど、ええとこすよ。
てか我ながらすごいと思ったんが山さんが自分ち掃除するてことで先に帰ったんすよ。

お酒買ってとりあえず近所にホテルがあるて聞いてたんで、
そこまで行ってそっからるーとちゃんとでカンで山の家を探しました。

すると、ぽいなーて行ったら山のちゃりが止まってて
でもマンションの表札は全部白紙やからどの部屋か分からんてことで
どっかなーて見回ってたら

山の匂いがするぽいなー!ここやー!ておもてだめもとでピンポンしたらビンゴ。
この力を進化させれば、たくみさんの家も匂いだけでかぎつけることができるてことです。


んでるーが風呂はいって自分が入ってひげが風呂入ってこてがごろごろ。
るーが裸になって自分が脱いでひげがタオルでごしごしこてがわいわい。

るーが山の耳掻きでほじほじして、その後おれもほじほじして
ひげがロフトに逃げ込んで、こてがやんわり。

よー考えたらすごいなこれって思いました。
たくみさんの入ってるお風呂にるーとおれとひげが入って
たくみさんの使ったタオルでおれとるーとひげがふきふきして
たくみさんの使った耳掻きでほじほじして

うわっめっちゃ取れた!

やろーこれめちゃすごいねーん。

ていう会話をしてることですよ。笑

んでまぁいつものことすーぐ寝て

夜中の3時くらいにるーが買出し行って
帰ってきて起きたらまさかの寝起きガリガリくんてゆーとこに

ちょいそれ無理っすわーて寝た記憶があります。

e6981ba3.jpg








とりあえずよかったてことにしとこかー
来年は結構関西のクラブチームでも動きがあるみたいですね。
試合を見て思ったことは負けられんなてこと!

筋トレ頑張って
体力つけて
技術パワーアップさせて

もう一度上手くなってグランドに立つ!
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 548  547  546  545  543  542  541  540  539  538  535 
KARENだa-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]