Cats.com 東京 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くそ汚くてくそおもんなくて終電やないのにくそ混んでる



東京新宿方面に繰り出してきました



池袋の

サンシャインシティプリンスホテルに泊まったんすけど

無駄にダブルベットでふかふか感を堪能しました



http://www.princehotels.co.jp/sunshine/





地上20階に水族館がビルの中に入ってるんやけど

関東大震災が起こったらこの中の魚どうなるんやろなって



思いながら見てました



結論は



ほんま空気汚かったです

歩いてるだけで爪が真っ黒なった



雪かみぞれが降ってきて

これはげる要素だっぷりやおもて

傘さしまくった



汚い雪やから服つくのやたら拒んだ



そして



のぶさん一押しのラーメン屋に繰り出しました



「玄」

ってラーメン屋



http://www.geocities.jp/ramenjiyuku/m.shin.gen.html



ラーメン通ののぶさん一押しとあって味は間違いなかったです



とくにここのあぶり焼きチャーシューとご飯の組み合わせ

味わい深し

2回ん頃に徹底的にラーメン食ったおかげで濃いラーメンはちょっとしんどいって

感じなんすけど

あっさりしてる中にもちょっとピリっと来る感じがよかったです

面もコシあったし、メンマも多いし



6a8fba1f.jpg























久しぶりに画像開いたらラーメンかよてゆー

無償感味わってみてください





85点て感じです

京都で言うと

天天有、一神堂、博多っ子

自称3強に控える予備群団的な存在のとこです



味は全然ちゃうけど

高安とかいいちよランク

店長の返事がふてこかったです



てか関東の人って冷たいてゆーよりなんかふてこい

ぶつかってもすみませんも言わないし

店員さんもなんかやる気なさそうやし



いいけどね



で、吉祥寺ではなく、

じうこさんの城、新宿伊勢丹本店に行きました

地下でモロゾフの伊勢丹限定のプリン買いました



で、新しくできた感ありのメンズ感にふらっと行って

安かったので靴買っちゃいました

伊勢丹オリジナルデザインおしゃれでした

Hush Puppiesってとこの靴でいろんなとこでよー見る靴なんやけど

色が伊勢丹オリジナリーで

てか店頭に並んでない色が裏からポンポン出てくるから店員さんに

積極的に声かけるべきやな思いました



じうこさん担当の人マツオって人でした

てか皆さんスーツの着こなしかっこええわー

関西って百貨店てあんま馴染みないけど

関東の百貨店てなんかよかったです



と先輩をよいしょしまくって



始めて東京まで飛行機で行ったんすけど



てな感じで飛行機と新幹線と高速バスってツールを見まくってたんすけど

こんなかでいっちゃん高いのはなんと



新幹線て



東京ー新神戸

¥14,000なりー

所要時間2時間45分



羽田空港ー神戸空港(スカイマーク)

¥10,800なりー

所要時間1時間



東京ー大阪高速バス

大体¥7,000なりー

所要時間果てしなく



東京ー神戸

休日ETC¥1,000なりー

所要時間7,8時間



ada2002d.jpg

























帰り空から眺める夜景は絶品でした

パイロットって夢あるなーてかジーパン履きすぎて股ぱっくりなった
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
久々にみたらめっちゃ更新されてるやんけ~
靴買うとき連絡くれたら安くしてあげられたのに!!
じうこ 2010/03/15 22:43 編集
無題
んまっすか!
ふらふらーと行っただけなんでまた買い物するときまた言わしてもらいやす!

スーツのコーディネート教えてください!
きゃっつ 2010/03/16 18:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 423  422  421  420  419  418  417  415  414  412  411 
KARENだa-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]