Cats.com さらば・改 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学生

楽しすぎたです

ラスト筋トレをけーとるーとで堪能し
あのトレ室での思ひ出を堪能すると同時にネタを仕入れ
ドス黒猫ヤマト(るー語録より)イイネーミングをもらい
ラスト鍋をよーひげみついもじゃんさん宅で行い
これまた最高にまったりして
その後、家に帰って淫乱デブ(るー語録より)が作ったDVD見て
しんみりしてこら明日お披露目しな

てことで店を予約して
引越しの用意してたら朝

しげの電話がなかったら卒業式遅刻してた
そして卒業式を迎え
学生これが最後かと東洋男の話ええ話やけど
あのマグカップよ・・・

ラストピロティーわいわいして
昔の彼女さんとかいたんすけど綺麗なーって
こらこらと

んでバシっと決めたスーツで
店員さん曰くクラシックと表現してくださり
てかそんなんより色紙は嬉しかったす
素直に

りりーがただ背番号9番が欲しいんやなくて
キャッツさんがつけてる9番が欲しかったんですとか
書いててくれてて
こいつめちゃええことゆーやんておもてたら
ひげの色紙に
4回の中でいっちゃん男でしたみたいな抽象的な褒め言葉を見ると
こいつはべいしょータイプの素質かと
あいつはほんまに・・・
まっでもそれも含めていい思い出っす

ゆーまのシャビィって呼び捨てとか

ラスト学食をがっつき


ラスト謝恩会に行き
ここですんごいハイペースで島先生とワインを飲み
いろんなこと教えてもらってほんまにいい先生やと改めて思って

ラスト2次会に行き
わりと出来上がってむにゃっとしてきて

部活のラスト飲み会に行ったんすけど
今思えばこの時点で記憶が飛びかけてて
覚えてるんがはやまのマッサージあるある
これほんま4年間でいっちゃんおもろかった

でビデオ上映したあたりから完全に記憶がないです
飲み会のかんじ2人が昇天するという失態
えみちゃん・・・
なおの携帯のくだりわいわいしたかったです

さて人生の漆黒の世界へ
とりあえず健康に生きることを目標に
また思い出はちょくちょく書きたいときに書きます!

4年間夢のようなほんとに楽しい時間過ごせました!
ほんといろんな人に出会えてよかったです!

 

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 427  426  425  424  423  422  421  420  419  418  417 
KARENだa-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]