Cats.com WEST 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいと一息てことで

八木と前田とゴルフしてきました
今回で4回目
ようやく前にまっすぐ飛ぶようになりました
2人のパワフルな方を講師に招き
めきめきアドバイス頂きました

ヘッドスピードがすごかった
自分は40弱なんすけど
お2人方は40後半から50へと
音もパシっと行くし
遠く彼方の柵にぼんぼんぶち当てるわで
くーて

とりあえず右に切れにくくなったので収穫
ドライバーもアイアン程じゃないけど前に行くようなったし

今回注意したのは
肩から回る意識、
そこからへそのラインからコックする感じで
左腕はトップの位置まで伸ばしたまんま
そっから右脇を締めて
肘の位置で90度、手首の位置で90度を作る
そこから線でボールをとらえるイメージで右腕が
伸びた状態でインパクト
そのちょっと前から腰をきってフィニッシュ
大きくスイングすること

200球打ちこんできました
もう少し鍛えて米さんにリベンジ
てなかんじで

これからのお年頃は
ゴルフ後、アフターで酒って時代がいつか来るやろし
そのときにぶいぶい言わせられるように
ってそんな余裕あるかしらんけど

いい気分転換になったので
明日からきばってきましょ!

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 419  418  417  415  414  412  411  410  409  408  407 
KARENだa-
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]