Cats.com 交流会 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちは

テストも始まったりして、しなきゃいかんこともちらほらであたふた

けど楽しい毎日過ごしてます

水曜日にはJSSの選手会・OBOG会が大阪で会って行ってきました
ごっつ久しぶりでコーチの人とかも来てて

自分は板宿所属でまぁなんつうかレベルのひくーいとこだったけど
でも、いろんな人に出会えたし、仲良くなれたしいい経験ができてよかったなって思ってます
コーチとかも今やてっきりおっさんおばちゃんなってました

後は四条で毛とピザ食いにいきました
何でおまえとこんなシャレオツなとこに食いにいかなあかんねーんと
言いながら美味しいピッツァたいらげて

家かえってデーブイデー見ながらごろんごろんしとりました

最近パソコンいじりながらデーブイデー見ながら音楽流すとゆーわけ分からんことしとります
で、必然的に洋画の字幕は見れないんで

ドラマをプレイバックしてます

ラストフレンズとか見てみたいなって思うんやけど
結局、藤原3殿堂の

プロポーズ大作戦
オレンジデイズ
ラストクリスマス

をチョイスして
腐った心に活気与えようとしてます

その次にこれまためずらしすぎるとゆーかバイトの飲み会みたいなんに参加しました
ごっつ変なかんじでー
ぐだぐだでひーってなってもて
いっつもぼーっとしてるから喋れる人限られてて
んでそんな一部のよく喋れる人来てなかったりーので
やばっってなってもて飲むしかないなーってなってとりあえず常に口動かしてました
まっでも終わってから気を使わなくいい喋る子4人で自分ちで朝まで飲んでまったりしました
それはぐだらずよかったかなって思ってます


で、今日は大学の人等10人弱でひさびさのボーリング大会行ってきました
くぅー

いべりこ企画ってことがまず珍しく
んで、ボーリング甲子園したんすけど

結構レベル高かったなぁーって
140のスコアで負ける人もいたしーとで
ただボーリング貴公子がおらず
リーダー不在でした
今日はギリギリ負けずに済みましたわー

甲子園の順位、多分四条店全体で15位や思います
びみょーやけど

もうちょい上いきたかったわーと思い
家に帰ってきました


髪の毛もさくさくっと短くしてすっきりした感じでーの

切り替えてやることやっていきますわー

おわり
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 184  183  181  180  179  178  177  175  173  172  171 
KARENだa-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]