Cats.com 麻美ゆま 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レストアの森

http://www.restorenomori.com/

久々にクリーンヒットしたお店発掘できました
Loftmanは品は鬼いいけど、値段がちょー高い
BEAMSさんは仕入れ先?が変わったらしく値段もLoftmanほどやないけど
BEAMS神戸店はもうすぐ改装され、
その記念パーティーに参加します
パパが
いいなー

てことで高いし僕のニーズにあった店がなかなかなかたんすよ

URBANやアローズ、SHIPS的なとこはなんか軽いなて印象が強くて
NORTHFACEやpatagoniaはみんながわんさか着てる
UNIQLOを着こなしたいんだけどインナーはいいけど
それ以外がなんか上手くいかない

そんなこんな発見
チャリんこの店でもあるし
値段もリーズナブルでシンプルなんが多い
patagoniaとかにも近い雰囲気もあり
多少レトロな感じの商品も置いてありなかなかでした

ようへー行きましょう!


こないだバイトの子と
いちゃりばにまた進出したんすけど
ここのしば漬けチャーハンほんま絶品ですわー
あーまた食べたい
店員さん鬼軽そうだったけど
そんなことは別に関係なし


麻美ゆま


てど淫乱な人がいるんですけど
その人の本を興味本位で読んでたんすけど
まぁこれがしんどい内容でした

テレビ大阪系に
おぎやはぎが司会やってる
なんちゃらマスカットってゆー茶番の番組があるんすけど
それをこないだ神戸で始めてみました

自分よーこの人に興味持ったなって思うと
なんだか恥ずかしくなりました
加藤タカにこの麻美ゆま

お前は何がしたいねんて話やね
ビジネスできる人はこーゆー心構えが抜群らしいんです
観察力や洞察力ってのが


心なしか書いてることが軽かったです

ようへーと
心臓破りの階段をダッシュで上ると
恐ろしい吐き気に襲われました

明日で2月終りか

 

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 414  412  411  410  409  408  407  406  405  404  403 
KARENだa-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]