Cats.com GWの始まり 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい

明日からGWですねー
早くもGW終わってからのこと考えてます
祝日のありがたさを身に染みて感じてます

GWが終わると次の祝日はいつやろか
7月?長いよね~

昨日とあるメーカーさんに訪問したんだけど
お昼頭に訪問したんですけど
電気真っ暗テレビついてて
そこで昼寝

接客室では女性がぐてんぐてんなりながら寝てました
会社案内の概要読んでてもしっかりとした会社です

なぜ会社が成り立っているか
1、海外におもっくそ強い会社であるから
2、メーカーであるために技術の人達の腕前がおもっくそいいため何もしなくてもある程度はものが売れる

世の中いろんなとこがあるんやねーて思いますよ
上司の方と下っ端の方が横の関係みたいな感じで

とりあえず営業がくそむっこいって気づき始めました
さぼろうと思ったらいくらでもさぼれる環境なだけにジレンマが襲います

会社に自宅の鍵を忘れて急いで走ったら
息が軽くすーぐあがりました
そしてものすごい疲労感

それも含めてゆっくりします
1Q84のニューバージョンかなりおもろい感じです
興味のある方是非どうぞ


4月の給料がもうすぐ支給?のはずです
その額なんですけど果たして・・・
給料は早速実力主義です

個々によってばらばら早くもです
良ければ上がる、悪ければ下がる
これこそTHE実力

なんとまぁ厳しいことだか
ビール3杯飲んだだけなのに頭がちょっと痛いです
学生の終盤あたりからお酒ものっそい弱くなってます
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 448  447  446  445  444  443  442  441  440  439  438 
KARENだa-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]