Cats.com のぶさん 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関東の社会人のクラブチームのHPをいろいろ見て

で、のぶさんが所属する
はやまが来年所属する

バレンティアを見てました
んならBBSでのぶさん関西NO,2で
てことはNo、1は中井さんかて
で、僕達名門所属って書いてました

ただ関西では・・・
今日の練習で俺等名門かーてわいわいしました
でなんやら関西人のハードル

オモシロイって話
てことでのぶさんのすべらない話を見ました
URLのっけるのはちょっとやめとこおもてのっけなかったけど

あれは茶屋なら笑いになるやろな
関東怖いな
けーが拾ってのざがちゃちゃ入れて突っ込むとあのネタも笑いに変わるんやろなーて
聞いてるときの外野の静けさよ
これが関東かと
渾身ののぶさんのボケを見てなんかほっこりしました

関東での関西人のハードルは想像以上に高いみたいです

ラスト茶屋
案外あっけなかった
4年間辛いときもあったけど
でも夢のような4年間が過ごせた
いろんな人に出会えて、喧嘩して
なんだかんだ最高に居心地のいい空間でした

関西でダントツの部員数を誇る4回生
いじってくれた上回生に上手い後輩がいてくれたからこそ
今があるんだと心の底から思います
グロ橋さんだとか言われるけどこれは本音です
これは・・・笑

足し算にするとタレント豊富で強いチームだっただけに
かけ算ができないチームだったことがほんの少し心残りだけど
それもらしいっちゃらしいってことで

ただ人生これから

すべらない話今から仕込まんと
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 381  380  379  378  377  376  375  374  373  372  371 
KARENだa-
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]