Cats.com 読めそうで読めない間違いやすい漢字、経済のニュースがよく分かる本、黄昏の百合の骨 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は昨年に引き続き
バイト終わってからもんじゃらすさん宅で
パーティに参加したんすけど

かーんたんに酔いました
すーぐ眠くなってもう・・・ね
でお得意のBEAMSさんで服購入です

関西限定のアウターで
雑誌載ってたん求めて彷徨ってたんすけど
ぎりたどり着けました
心斎橋とかも含めて最後の一品やったんでよかったす



ここんとこ気持ちが浮ついてるなー思てたんすけど
何でか分かりました

なーんか落ち着かないんすよてあって
こういうときこそじっくり本読んでどーんと
本を読むと心が落ち着くんすよ
忘れてました

てことで何個か読んでるのを

51B9e0htalL__SL135_.jpg










今年大ヒットしたシリーズで恥をかかないためにも
ここにのってることくらいはしっとかなあかんのかなー
とおもって読んでます

後は

51Z23X94R8L__SL135_.jpg










京大ラクロス部のしょーじくんのブログに載ってた
経済のニュースがよく分かる本

日本編と世界編があるんすけど
世界の見てから日本の見た方がええかなてことで
先に世界編から手を出しました
しかし、話がまぁむずいてか
頭悪いから何度もよまんといかん

後は

51OHoe1UFYL__SL135_.jpg









こないだ読んだ
麦の海に沈む果実の続編で
ファンタジー要素たっぷりだけど
物語に飽きがないし
どこか白夜行のようなどすグロさもあって
心がふと落ち着きます
てかこんな本読んで心が落ち着くってどうなんて思うんすけど
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 384  383  382  381  380  379  378  377  376  375  374 
KARENだa-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]