Cats.com 続・ごまつい 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とーってもおとなしくしてたんで
本が一冊読み終わりました

行きのバスはひたすら寝
ホテルではミーティング以外は自分の部屋でまったり
Music Or Reading

高校の時Deep Loveっていうなんとも言えない性との滑稽を描いた小説ありましたよね?
作者はYoshiだったと思います

今回読んだ本はあまり堂々と言いいたくないからあれなんだけど
横書きのいかにも読みやすいですよ!
と言ってるようなものを読んだ

上下巻あって
下巻をごまついでマスターした
ばりばりの恋愛小説

帰りのバスも眠りの国と呼ばれるひっそりとした後部座席で
睡眠と読書を繰り返し読破

次なる本を今日から読み始めました

作者
東野圭吾

題名
秘密

友達が読んだ後放心状態になるって言ってたんでどういう展開が待ち受けてるか楽しみ
見てないけど福山雅治のガリレオの作者らしいね
また
玉なんちゃら鉄二って人が出てた映画の”手紙”って作品もこの人の作品らしいね
また
山田孝之と綾瀬はるかが出てた”白夜行”もこの人が作者らしい(見てないけど)
要するに外れがなしと見た

読めるかな・・・
不安です

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
でぃ~ぷらぶ
Deep Loveの作者は
Yoshikiではなく
Yoshiですよ(¨)!
2008/02/29 14:24 編集
無題
あっ修正修正

ちめいしょーやん☆
まっいっか!
ありがとー
ローズ高橋 2008/02/29 16:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 20  19  18  17  16  15  14  13  12  10  9 
KARENだa-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]