Cats.com 寂しさの果てに 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なーんか寂しいんです
東野圭吾の本を時間がないながら読んでます
『手紙』
本それ自体はとてもいい作品なんだけどなんだか寂しくなる
任天堂DSのポケモンを気分転換のつもりがついついがっつりなんてよくある話
ダイヤモンドとパール
1年前に発売されたらしいものを地味にこつこつやってます
む、むなしい

気分が乗ってると思ったら下がったり
下がったと思ったらいいことがあったり
それのエンドレスパロメーター

将来を考えると不安になる
明日や明後日よりも遠い年月
1月後
半年後
1年後

先の見えないときほど不安になることはない

いつでもどこでも自分らしくできてるかな?
うーん・・・
なんだか感情に逆らってみたり
コントロールできなかったり
なんだか上手くいかない

就職できるんかな
結婚できるんかな
試合は出れるんかな
卒業できるんかな
考えだしたらきりがないけど
たまーに考えちゃう

そんなことなんとも気にしないときもあるけど
やたら気にしちゃうことがある
THE不安定

理想が現実の世界で遠のくと
生まれてくるのは寂しさ

うまくいかないこtってもどかしい

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15 
KARENだa-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]