Cats.com OFF 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歌いながら歩いてるの聞かれたみたい
恥ずかしい
恥ずかしすぎる

だって歌ってたん
そん時に限って
限って


KATーTUN
なんかちょい違う気がするけど雰囲気は伝わるわな
死にたい
昇天

もうあんな曲聞かない

PR

昨日ドイツ語の飲み会でした
しげがいっぱい喋ってくれて引っ張ってくれてたんで終始他力本願
お酒自分のペースで飲んで
何も考えずにぼーっとしてました

途中からちょっとしたゲームしはじめて
盛り上がったなー
きたちゃんがぐでんぐでんになり
アル中の1歩手前?あれはすでにアル中?そんな感じで飲ましたりで
笑った
笑った





終盤に差し掛かって帰ろうとしたとき
あいつが起きない
意識はあるけど起きない
皆で運ぼうとしたけど
デブだから重い

あーめんどくせー
って何度頭よぎったことか
自分もどっちかっていうと飲んで迷惑かける方や思うんで
こういう迷惑のかけかたは辞めようと思った

お酒はほどほどに
にしても
朝から試合→終わってバイト→そして飲み会
ヘビーローテーション

朝帰ってきて風呂入らずに寝たからきもちわりぃよ

さっ今日はUSJです

メイプルストーリー
なんかどっかで聞いたことあんねんけど
よく覚えてない
けど始めてみた

パソコン持ってる皆でやろうとした
ってかやった
あんまりおもしろくないなー
とか思ったり

あんまりというかほとんどゲームしないけど
戦闘しーんがいけてないなー
カズ少ないロープレの中で

テイルズ系かゼノギアスの戦闘シーンとかいいな
ドラクエは単調だからいっつもレベル上げしてるときに萎えてしまう


ごくせんのDVD見てたら亀梨さんがこてに見えた
あーなるへそ
こてがちやほや
そりゃもうきゃーきゃー
言われるんがわかった気がした

こないだ鳥貴族行ってケントデリカット働いててまた遊ぼとか言って
またってことで今日遊びました

彼はやっぱり楽しいというかええ奴やわー
なんだかんだ遊んだん高校以来やな

皆で集まったりどっか行くときもどっちかおらんみたいな
んでマチルともごっつ久しぶりに遊んだ!


こっちおるだけで
めちゃくちゃ人接した
今日10人くらい接したんちゃうか?
京都でこんな出会うことなんてまずないしな

やっぱこーべはいい!


mintとか何もないけどなんか神戸やなって思う
タワレコで音楽聴いて
マルイとか建物入らんけど建物自体をぷらっと見て

落ち着くわ

って明日早朝にまた帰って部活&バイトやな
おかんの飯も食べたし楽しい日々送ったし

明日からまたがんばろっと

今年の目標は
『気配り』  『目配り』
そして
『レディーファースト』
を身につける。

これではダメだ!
世の中は
男の子にとっては

女の人は
女王様なんだ
悔しいけど
男は召さなければいけないんだ!
性格上こーゆーんは好ましくないんですけど、
でも
クイーンは絶対的なんだ。
とこの年で思います。

オレ様。亭主。
そんな時代もそんな男の面倒見てくれる人はもうこの世の中にはいない。

そして現代っ子にありがちな親指の恋と呼ばれる恋よりも
面と向かったときにできる目配り、気配り。
そして行き着く先はレディーファースト。
これに尽きます。




さて話は変わり
『日本のいいとこ』
あなたは即答で言えますか?

即答で言えなかった自分。
日本は果たして胸を張った国になれるんだろうかね?

朝はやくに起床してみた
みたというかテストだから

窓のカーテン開くと銀世界
てっきりいつも通りぶーんとバイクで行こうと思ってたのよ

寒いしやだってことで
夢を運んでくれるバスで行ってみた
そこに夢はなく
通いなれた道に対し
とてもゆっくり進む

Bus

に対して後悔の念
行きも帰りも
普段と違うから誰かと出会わないかなって思いながら乗ってた
そんな生ぬるい気持ちで乗ってることは端から見たら気違いだっただろーな

皆がいそうなとこ片っ端から学校回ったけど
どこにもいない
やっぱユキだしこないかなんて思いながらうちに帰った
したらいっつもおきる時間に帰ってきた

なんて有意義なんだ
と思ってたら
凄く眠くなってきた

そして北大路タウンまで

さいきんはまってるチャリんこで行って歯医者さんの横に止めて帰ってきたらなくなってた

でも無念の念はなく
しゃーない
まっいっか

このワードがよぎった

キョウは脱廃人ライフ

学校山だしてっぺんから滑ってる自分の妄想を教室着くまでしてた
テスト前

肝心のテストは爆睡

根本的に廃人かも

Blogにはいい面と悪い面があってそれはもう前のBlogで充分すぎるほど理解しました

でも思い出にもなるし深く考えすぎずやってこう。

『オシャレにそして軽く』



今日の1曲

 Coccoで樹海の糸 

HOME | 21  22  23  24  25  26 
KARENだa-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]