Cats.com とんび 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京にいて帰る場所があるってどんだけ有り難いことかって思います。
関西に帰りたいてのは勿論あるけど、今は帰るときじゃない。

やっぱり東京で何も足跡残せてないし。
今帰ったらそれは逃げになる。
自分の人生、逃げるって行為だけは絶対したくない。
どんな結果を残すかっていうと、突き詰めると凄く難しいけど、
それでもやっぱり関西に帰るのは最後の最後。

それでも帰った時はこいつ逃げ出したんだなって。
だからこそ、自分が親になったときは逃げて帰って来れる場所を作ってあげることが大事

07c7dec2.jpg










とんび
重松清

いつか結婚するだろうけど、
その時いつか奥さんとお別れが来るんだろなて。
先に逝きたいって思ってたけど、

この本を読んで奥さんが死んでもて、
その寂しさを感じながらすーっと死んだ方がいいなと思います。
自分の奥さんに寂しい思いはさせたらあかんよー

ほんま早くに逝かないでくれたらそれだけで十分です。



ちょっと苦労したし、時間かかったけど、
バーター営業成功しました。

自分で売るんじゃなくて、売ってくれる会社を探して、
その人達に売りさばいて頂く。
どうなるか分かりませんが、少しだけ拡販出来そうです。

ちゅらいが、ネットワークビジネスで不労所得をって話をしてましたが、
それを聞いて、現状の自分が出来る不労所得はこれだとピンと来ました。

とりあえず、僕はそこまで踏み出せないんでこれで我慢します。

http://www.hattendo.jp/

今日新小岩で広島名物の八天堂のクリームパン買いました。
えみちゃんじゃないけど、美味しいものは幸せになりますね。
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
かっこいいー
こだ 2011/11/16 21:02 編集
無題
いっちゃんかっこええのは、全国区の増田さんですよ。

なにを愚問おっしゃいます~
きゃっつ 2011/11/16 22:43 編集
無題
仕事に運動に彼女に副職もそしてお勉強も。

足元にも及ばぬ~
きゃっつ 2011/11/16 22:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 722  721  720  719  718  717  716  715  714  713  712 
KARENだa-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]