Cats.com 2015.3.29 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「隠し通す」と「嘘」て一緒なんじゃ?
されたら嫌なことを平気でしてると自分もクズですし
隠そうとしたり嘘つかれてることに気づかないフリするのもしんどいですね

大阪都構想に向けて二重行政を解消すると
難しい問題ですがクビになる
そら反対も多いわけですね

自分のために時間を使う(大学、ラクロス)
他人のために時間を使う(仕事、家族)
双方のために時間を使う(交際)

今まで自分のために時間を使うことが主
故にかもしれませんが、精神的に幼いと言われることが多いと思います
大人になる(役職が上がる)につれて割合が減っていく
どっちに偏ることなくバランス良く引き出し持てたら経験値や考え方が広がるのかな

ある医者に会いました
言っていること理解できませんでした
専門的な話はさらに
録音してなかったらと考えるとぞっとします

大学になんでいくか?わかると聞かれ「分かりません」と
「考え方を学ぶために行く」ロジックの組み立て方
真面目にやってると活きるのかもしれません

年収が高いのはなぜか?わかると聞かれ「分かりません」と
「より人に求められるから」医者ならではの視点?
質や母体数を総比較はできないですが一理あるかもしれません

相づちも詰まります
医療業界の人は大変だなと痛感しました
「自分にしかできない生き方」を目指していくといいよ
その答えられる自信が物語ってます
そんなこと口が曲がっても言えません
これぞ日本を支えてる人々
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 1013  1012  1011  1010  1009  1008  1007  1006  1005  1004  1003 
KARENだa-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]