Cats.com TLCと成蹊大学 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週はTLCと成蹊大学と試合でした。
相変わらずへたっぷり発揮してまいました。

昨日、もんたとけーが泊まりに来てなかったら
間違いなく朝起きた瞬間に意志砕けてました。

タイマーセットしてたけど、
気づかぬふりでさっと消すも、もんたの目覚ましがやたら爽やかでね。
起きてアンダーアーマーに着替え始めてたんで私も起きるしかなかったです。
こんなパイセンでさーせん。

ほんま朝早いから、起きた瞬間の葛藤はんぱなくて、
こう皆頑張ってるし、自分も頑張らなとかそんな気持ち一切ありません。

もんたがブログに書いてたけど、
準備てほんま大事やなと思います。
自分みたいにいまいちぱっとせんかったらチャンスがそう何回もあるわけじゃないし。
だからこそこれでもテーマを持って試合や練習に臨むようにはしてます。

のぶさんは結局やらんみたいですが、
もんたと一緒にまたラクロス出来て同卒がいると、なんかほっこりします。
TLCのセットは、及川さん(ジャパン)、島袋さん(くそ上手い)と同じセットで
ほんまごめんなさいて思いでしたが、学べることくそ多かったです!

ここでざっとおさらい
私は世代別にまとめてみようかな。

上村政権
上村さん(元RAGGA)
松本さん(TLC→?)
松井さん(OPEC?)
たいしさん(総合格闘技)

奥村政権
奥村さん(HELP)
奥野さん(元GZL)
森上さん(元GZL)
喜田さん(NCL)
ぼ-くさん(ADV)
名波さん(SOCCER)

信澤政権
信澤さん(元VAL)
加納さん(NCL退団予定)
塗り絵さん(元GZL)
南海さん(GZL)
南條さん(PONSE)
西田さん(PONSE)

井上政権
井上(NCL)
三井(GZL)
奥山(NCL)
増田(DESA)
勝嶋(PONSE)
河野(NCL)
私(RAGGA)

岩澤政権
もんた(RAGGA)
しまぢ(GZL)
べー(HELP)
なかい(NCL)
米田(千葉?)
村井(福岡)

とりあえずこれを書くにあたって、
りょーたが漏れないように意識した。笑
熱中しすぎて、忘れたいかんのは普段の生活や仕事やペースがあっての

これってこと。
そして、こればっかしてると嫁さんに逃げられるってこと。
休みの日10時くらいまで寝たい。
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 653  652  651  650  649  648  647  646  644  643  642 
KARENだa-
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]