Cats.com 長居 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から長居陸上競技場に行って

アメフト観戦
始めてみたんやけど
かっこよすぎました

関学VS立命
始めてみたのが頂上決戦で最高峰の試合は
熱気もすごかったし迫力満点やった

やけど学校のカラーも出るわけで
セクロスと一緒で終盤リードしたら
せこい戦法使ってくるとことか

まぁそれも立派な作戦やからなんもいえんけど
クヲーターバックってポジがいかに花形ってのが
よーくわかりました

でそっかFINAL

関学VS京大

正直もっと競るかおもたけど
てか閉会式で下降りたときやっぱ
ここでもっかいプレーしたかったなって

去年の神戸大学戦
意味わからず長居を1周散歩して
もっかい散歩してみたかったわー

まっ現実なんでいいけど

で、いきしなみっちゃんに教えてもらい
FINAL3のゲームレポートが

日本ラクロス協会にアップされてるみたいと聞き
帰ってみてみました

ほんなら幸運にも写真自分2枚もUPされてる!
文化祭仕様のメットにしてよかった
あれやってなかったら写真とられてなかったわー

ミンナトチガウ

しかも遠目やから色目にむらなし!
まっ自分はノブさんみたく宣伝はこれきしにしたいと思います。爆
ただノブさんがこー人に言いたくなる気分が少し分かりました

http://www.lacrosse.gr.jp/field_repo/2009/league2009/report/kansai20091107/men/kansai20091107men.html


URLのっけときます

2009final_men5.jpg








とくにこの写真
KGの木下くんとマッチアップしてるとき
インバートしかけられる前に木下くんの向こうにカメラ見えて
シャッター切りまくってたんめちゃくちゃ覚えてて

ここでショートやのにATに狩りにいって
ええ写真とらしたるでー!
って真剣に考えてた・・・・

その結果そんなバカはしませんでしたが
こうやって貴重な1枚を頂き
してやったりです!

やってみるもんやな。笑

2009final_men2.jpg









記念!

次はKGのモチベアップ動画に自分が出てこないか
少しばかり楽しみにしたいと思います

京大と2位決定戦してみても・・・・
いやなんでもないです
ワタシタチは3位です

ただ小出って誰?
むしろこれから小出でいいよな

では

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
俺も一枚あった!

マッチカラーにしといて良かった!
こだざえもん 2009/11/24 14:26 編集
無題
右下に出てるJAPANなんちゃらって文字が味出してるわ

ってか写真とるのこの人らうまっ!
きゃっつ 2009/11/24 23:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 368  367  366  364  363  362  361  360  359  358  357 
KARENだa-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]