Cats.com 現役の皆さんへ 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでとう!

ちゅらいがフェイスオフだけやなくて、
普通に試合出てるみたいで、しかもすんごい活躍みたいでとても嬉しいです。

そしてべいしょーが点取るとこがなんとも憎いですね。
先輩としてなんか特にしたわけではないですけど、いい後輩ですね。

1回生の頃のちゅらいの新人戦が忘れられません。
ヘッドスライディングでボールを奪取し、そっからワンワンしてシュートを決めるという
とてつもないパフォーマンス。
皆さん覚えてますでしょうか。

プレーはアマチュア。
パフォーマンスはプロ。
漢さんが言ったのが忘れられません。

去年引退した時にちゅらいに来年フェイスオフだけじゃなくて、
フルで出るように頑張れよーと彼は覚えてるのか覚えてないのか
まっそんなんどうでもいいですけど、

なんつうかちゅらいの泥臭さはやっぱり好きだなと思います。
てかまだFINAL3勝ったわけでも関西制覇したわけでもないんで、
このへんで。

ただただ、試合に応援行くの怖い怖い病です。
かなみもツイッターに楽しかったけど、悲しいとか書いてるし、
もじゃに次の日仕事なる?て聞くとふふふ~と

けーに聞くと
帰りの電車やばいで!って。
夜、窓際、明日仕事。
この3要素やばいなて!

なんせすーぐ病むきゃっつさん。
すーぐ物思いにふけちゃうきゃっつさん。
既に黄色信号のきゃっつさん。

あーあー

現役の皆さん!
今を楽しんでください。
その居場所は来年にはないんですよ!
こんなんいうてもあれですけど。
少しでも長く、その居心地のいい空間を堪能してください。

こっから先1つ勝つごとに
これから40年間飲む酒の味が変わってきますよ!
1つ勝てば、飲み放題の店からもう1けん。
2つ勝てば、無理にでも予定合わせて飲む!
3つ勝つと・・・

知らんけど、なけるんやろな~
はげ・くさい・でぶでも

酒だけは上手いんだと思います。
是非美味しいお酒を飲んでください。



ちゅらい頑張れ!
べいしょーほどほどに。
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
病んでるやん!笑
かぬ 2010/10/18 23:16 編集
無題
うつてそういや自覚症状ないんですよね~

昨日の夢は上司にブログのこの文どういうことや!!て詰められる夢でした(笑)
きゃっつ 2010/10/19 07:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 532  530  529  528  527  526  525  524  523  522  521 
KARENだa-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]