Cats.com 来シーズン 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

社会人2年目のシーズンをどうするか非常に悩み所です。

メリットとデメリットがはっきりしてるからこそ迷います。

今年試合は結局1試合も行ってなくて練習しか行ってないわけなんですけども
やっぱりラガはリーグ最下位でもレベルは高いです。

まずメリット。
ラガは10年卒の同期が多い。
出身大学がバラバラ。
いろんな人と出会えるし、刺激が大きい。
新しいもんにどんどん触れれる。
健康且つ体力が維持できる。
考える力・生活にメリハリができる。
日本でいっちゃんレベルの高いリーグを体感できる。
ユニホームがかっこいい。
関西勢もまぁまぁいる。
カミさんが道作ってくれたことでなんとか溶け込める?

次にデメリット。
普通にやると試合に出れない。
小手先のプレーは苦手なんで体力つけて走ることでしかついてけん。
故に平日しっかりトレーニング必要。
この若手の頃に仕事以外のことに力注いでええのかという不安。
しっかりまず基礎つけなと思うのも山々。
自分は他に目指したいもんあるしてなると勉強も必要だしなて。
朝くそ早いし体調管理が難しい。
皆高学歴。故に金ある。生活圧迫必須。
気持ちと現実のバランスがちぐはぐになる。
家事がリアルに何もできない。

文武両道てこんなむずいんだね。

来年ちゃんとやるならしっかりこのオフ体を作らなと思い、
ジムでもっかいやってるんだけど、なんしか詰めてできてないんが現状。


上村愛子が引退して、
今自分の中で伊達公子ブームです。

すごい!てかかっこええ!
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 529  528  527  526  525  524  523  522  521  519  518 
KARENだa-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]