Cats.com リーグ初戦 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とにかくやってやるぞと昨日の晩
遂にこのときが来たかと

この3年間振り返ってました
ノートとか見たり
ブログ読み返したり
ありのままをぶつけるだけやと

去年成し得なかった
先発出場も果たせました
チームも勝ちました

自分自身の役割は1じゃなく0、5だったけど
それでも希望に満ち溢れてました
けど、自分の内容は自分自身のプレーでの持ち味と悪いとこが両極端に出てしまいました
0、5が0、6や0、7と1に近づいていけなかった

これを絶対に無駄にせずに次につなげて行きたい
そして

ここが自分の底辺
もうこれ以上悪くなることはない
同じ過ちは二度と犯さない
悪いものは全部出た

嬉しさ半分悔しさ半分正直そんなとこ
次の試合でその舞台に立てるように
今日たくさん気づけたこと
それを1つずつ丁寧に噛み砕き
これを無駄にはしない


明日は検査です
脊髄、下手しぃ脳への影響がないか心配だけど
検査の結果はすぐでないんでただいいと願うばかりです
せっかくできたチャンスをこんなんでふいには絶対したくないです
しがみついてでも食らいついていかなあかんときです
ここが今年の勝負所


0、5から限りなく1に近づけていくのが自分の役目

自分の持ち味、仕事をしながら1に近づけていくこと
これをしっかり考えて
次の試合までの2週間取り組んでいこう

今日は試合に勝ったけど自分に負けた
次は試合にも勝って自分にも勝って

気持ちを充実させて自信を蓄えていこう

今日チームにあんまり貢献できなかった分
チームが苦しいときにこの貢献できなかった分を絶対返す!!
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 107  105  104  103  102  101  100  99  98  97  96 
KARENだa-
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]