Cats.com ヨガ 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write

今日ははじめてヨガをしました。
関節かたいし年とるともっとかたなるなとふと頭をよぎり、
ふとペタンてなりたいなと思い、完全な気まぐれでやってみました。

結構しんどいけど、
なんかアロマたき始めてそれがものっそいええ匂いで
女の子よりいいにおいしてました。

んでまぁ朝と晩体動かしての
昼寝しての昼から1人で家で鍋しーの
夕方に余った分食べーの。
んで本をちょっとだけ読みーの。

てかマンボールよるともう足腰震えてます。
この2週間上下トレーニングやってきたものの、
もうかっくかく。

上半身は、60キロでセットが組めると見せかけーの
3セット目の最後2回くらいは57.5くらいに落として出来た気満々。
よし60キロで3セットできたな!て感じです。

しかし下半身がへなちょこ過ぎます。
スクワットやってるんやけど、60キロくらいの乗っけてやったらすぐふらふらなります。
去年の半分だに。つうことは後1年やらんかったらもう半分だに。
これやあかんと思って勢いで5セットくらいやったらもう吐き気しました。
120キロで5秒キープできるくらいにどっしりさせたいです。

これだと恐らく
無限わんわん
1人ランクリ
クリースくるくるができるようになります。
おそらく

でも出来たところで逆にマイナスですけどもー。
何が言いたいかというとやっぱりスポーツは下半身が命ですね!

ちゅらいともんたが来年デサ入るみたいで出来れば対戦したいですね。
でも自分MFだからDFと対戦することあんまないけども~
てか不思議ですね

今まで同じチームで戦ってた人が次は敵さんキャラとして登場ですか。
と考えると誰と対戦してみたいかなーとふと考えてみました。

1番しん
2番しまぢ
3番たに
4番バーソロミュークマさん
5番ゆずるさん
6番きださん
7番もんた

おーすごいめんばー!
とりあえず増田くんに簡単に駆られてザコキャラ認定されないように頑張ります。

しかし自分が仮に関西のチームに入ってたら、
なんしか対戦したいというよりかは一緒にやりたいておもう気持ちの方が強くなりそうですね。
てかそもそもやんのかーいて話だけども。

そうなったら奥村さんとまた一緒にプレーできたらなとも
てかそん時プレーされてるかどうか不明だけどもー

やってて思うんがもうセクロスが好きで好きで仕方ないみたいな人どこにでもごろごろおるんやけど、
なんしか、5年目なってもそんな人とは、なんしか温度差がありまする。
でぃぐくんのブログちらっと見てみたけど、
もう凄すぎて眩暈しました。

とりあえず当面はほどほどにー

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 538  535  534  533  532  530  529  528  527  526  525 
KARENだa-
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
NEW topic
(09/26)
(09/11)
(04/02)
(12/10)
(12/10)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]