Cats.com 山中湖 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バスの中でのあもさんのイタズラなキスの話

記憶にある元気な時の最後

それからしゅぱしゅぱと
あの話で私の活力も吸い取られました

あもさん吸引力やるな

現在それから4日後の夜1時
山中湖の岸辺にベンチ置いて1人よっこいしょ

iPodを持ってパイレーツオブカリビアンのサウンドトラック

水が目の前にあるとこの曲でなんだか強気になれる

他にも静かな曲が気持ちよい
宿舎のどんちゃん騒ぎが微かに聞こえます

少し遠くで花火

その花火が水辺に浮かんで綺麗
只今気温19度

そういや明日は関西で琵琶湖の花火大会
誰かが花火が湖に映ってとても綺麗って言ってたなと


夜の湖をぼーっと見てると
のりぴー元気してるかな思います失踪したのは同じ山梨県



何にも参加せずさんざん迷惑かけた4日間

着いたしょっぱなからバグり
でもこんなん気持ちの問題や
ときばろうとするもあっけなくさようなら


かなみともじゃらすがかなり看病してくれたけど好き勝手言って振り回してしもた

けどそれでも看病してくれてありがとう

何もせず過ぎ去る4日間はもどかしかったです

あんだけ必死で働いて金貯めたのにこんなもんすか

たにさん以外の富士山登りたかった人ごめん



バイ菌になって終焉を迎えました明日は当然隔離です

しかし呆れるくらい貧弱

夜のピクニックを読みました
本の中で巡る歩行祭のコースのイメージが山中湖の外周と少し被ります


豚やゴリラ(末っ子)さんもお薦めしてた本だけあって面白かったです



しかし夜釣りは何も見えぬ
さて食堂でゆるりと村上春樹をたしなみます
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 311  310  309  307  303  302  301  300  299  298  297 
KARENだa-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]