Cats.com 2012.12.8 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_0406.PNG



久しく書いてなかったですね!

元気にやっとります。
IMG_0399.PNG






久しぶりにお会いした先輩・後輩

IMG_0407.PNG

フレンドリーマッチにならびに結婚式やらで多くの人に会い、笑いました。

IMG_0400.PNG地元の友達も含めてありがとうございやした!
またお願いします。

とりあえず当面はfor東京マラソン?
なんでもいいのでフルでどれくらいのタイムで走れるのか!てことで走ってます。
あとはこないだ龍大とフレンドリーマッチしましたが、体を動かすってことがやっぱり楽しいです。
ほんといいストレス発散です!これからも競技は変わっても続けてきたいです!

週末が近くなったら新宿のタワレコで1枚購入ってのがわくわくします。
テンションを上げる時はUK Rockで夜は、ソウルでしっとりこれも心落ち着くひととき。
後は頭に詰め込む時も音楽があれば楽しくなる。

最近読んだ本はいろいろありますが、その中でも小説でおすすめなんが、
恩田陸のチョコレートコスモス!後はビジネス書読んだり、ハードカバー買いすぎてお金飛んで・・・てサイクル。月に5〜6本をゆーくりと。BRUTUSやらで遊びの種集めも兼ねてまったり。
中でも最近のnumberに書いてたんですが、福原愛がこんな言葉書いてました。

”It's all up to you"
(すべての選択肢は自分にある)

雑誌だと移動時間等の短い間隔でも頭に残りやすいのでいいです!
そんで映画をしっぽりと。中でも自分が生まれる前の映画に今関心が高いです。
マリリンモンロー主演のナイアガラとか、ゼア・ウィル・ビー・ブラッドとか・・・
後は、浮雲や夏目雅子さんが出てる”鬼龍院花子の生涯”これは夏目雅子さんの演技力の凄さもあって面白すぎた!

公開中の中でダントツでおもろいのは、ベン・アフレック主演のアルゴ。
実話に基づいてて、イラン革命まっただ中に過激派にアメリカ大使館を占拠され、そこから脱出するまでの
お話。後は、前見たダークナイトライジングも!
こちらも月に5〜6本ペース。おすすめあれば教えて下さい。

後は倉敷や三浦半島、USJへ、関西帰ってのみに行ったり!
お昼ご飯は目星を毎日つけて、1週間うどん屋周りまくって、その次の週はそば屋回って・・・
おいしそうな居酒屋を後輩や友達といったり!

で肝心な仕事とお勉強もそこそこに。
お金がなくなったら絵を書いて、フリマで服買って、ネット見ながら自炊してレパートリー増やして!
フリーマーケットが穴場で朝早い時間にいけば、良質で尚かつええもんが安く手に入る。
後は、来てる人がおしゃれやからこんなんしてみよーってそれだけでも楽しくなる。

これからはスノボーの時期ですね!
年末は先輩・後輩方とゴルフもありーの、
後は、なんといってもいつも支えてくれてる人に感謝を忘れず、楽しくすごしてきたいです!
ではまた!
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 794  792  791  790  784  783  782  781  780  779  778 
KARENだa-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]