Cats.com 金曜日 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

担当の上司も決まり、部署も決まり
いよいよ来週から営業です

昨日は全国各地の支社の人が全員東京に集結し
目標設定だとか、前期の成果の発表などなどがありました
でその後、社内でいろんな上司と接したんすけど

久しぶりに関西本部の上司に出会えて少しほっとしました
いろいろ話してくれて、アドバイスくれて疲れたけど案外楽しめました

で本社の上司にあたる人には一通り挨拶したんですけど

ある上司は
「お前が会社に利益を与えるまで、おれはお前の名前を覚える気はない」

だとか

「来週から心しとけよ。ビシバシしごいたるからな」
などなど多数のお言葉を頂きました。
まぁこのへんは左から右に受け流してどうでもいいんすけど
てか会社の人に緊張しても何も出てこんので無駄すね
ゴマすってもだめぽ

ただどすぐろ猫さんは
そんなとき、別に緊張してなかったんすけど、
緊張してる?て聞かれると胸を押さえながら「このあたりが痛いです」
といって緊張してて、いっぱいいっぱいですよオーラをかもし出し

飲み会では全くお酒が飲めない設定でのぞみ
まぁ実際に酒ぐせが悪いんでってのもあり
前日、神田神社に参拝した際に飲むおちょこいっぱいのお酒で
お酒がいかに苦手かてゆーのを印象つけて1日経ち飲み会に臨み
ぎゃーぎゃー騒がずおとなしくしました
他の新入社員の人はわりとぎゃーぎゃー騒いでて
その横にいる上司をふと見ると余裕があり、そんな騒ぐ姿を観察してるところを見ていると
とりあえずおとなしくしておいて良かったと思います

他の人は頑張ります!とか気合マックスだったけど
本格的な業務も始まってないのにやる気だけMAXにしておいても後あと
こいつ口だけかとならないように
こんなところでも頑張ります!ではなく「とにかく心配で心配で仕方ないです」
ととにかく最初のハードルを下げることに徹しました
まっ実際心配なんだけどね

201004031808000.jpg












んで今けーがまたいます
こないだ八橋を手土産に持ってきたんすけど
まだ手付かずでした
で、けーが来るってタイミングにあわせて
包装だけ取って食べた感を出そうかと思ったんすけど
まっいっかてことでスルーしました

そしてのぶさんオススメのラーメン屋新宿に攻め
こうじさんの伊〇丹に見学に行くと
フロア曲がったところでばったり鉢合わせになりました
お前等にかまってやりたいけど、かまってあげれないもどかしさ
感じました

仕事の邪魔してすみませんでした
で昼から鍋して西と足立と久しぶりに喋り
神谷さんも参加して
何も気を使わずわが城でまったりしてます

と今日は休みです
名刺に文自分の名前とかがプリントされてません
会社側が認めるまでは白地の名刺で頑張れ
ってことで手書きで400枚

大変だけど家でまったりできてるのでそれだけでも癒しです
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 434  433  432  431  430  429  428  427  426  425  424 
KARENだa-
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]