Cats.com 蕁麻疹 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これ蕁麻疹
じんましんって読むみたいです
人生でお初です

かゆいかゆい腕
なんかへんなんでてきた

何で出たか今日1日を振り返ろう

今日はOff
Offだけど目覚めはいつもと同じ6時
2度寝して9時
9時まで寝たって事ですっきり
部屋を掃除する予定だったけど
外出るとすごく気持ちいい
過ごしやすい気温っつう事で
鴨川で読みかけの本をベンチでごろごろ読みながら

「流星の絆」
 作 東野圭吾

を読破しました
この本についてはmixiのレビューに書いたんでさらっと流して
昼から岩倉行って
おやつの時間から
cafe salon
で溜まりに溜まったお勉強をしました
そっから新しい本を買い求めに

この新しい本を買い求めるkのひと時が最高に幸せです
そしてお買いになって
晩御飯を食べに

新たに開拓しようと思って
2、3行きたいとこ行くもなんと偶然にも定休日
ってことでにしけんがこないだ言ってた
大徳寺
の西隣にあるラーメン屋さんに行きました
ひっさしぶりのラーメン

こってりベースの屋台ちっくなとこで
チャーシューもそこそこ美味しくて
スープもこってりなんだけど
後味がそんなにしつこくなくて
見た目よりも口に残る感じがあっさり
って感じでした
ありやなー
って思ってごちそうさま
って事で店出てバイク乗った瞬間急にかゆいかゆい
家着いたとたんなんか蚊に刺されたみたいに
ぷっくぷくちょくちょく腫れてるやーん

ってなことで家帰って音楽落としてます

「Hey Now」   Adriana Evans

cafe salonでこれかかっててテンソン上がった
かっっつつうつつつうつうつゆ!! 
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
「秘密」の、最後で平介がもう一人の分だって殴ったやつの、もう一人って誰すか??
「さまよう刃」はまだ二度目の密告のとこなんだな。「容疑者Xの献身」もいいお!!
青鼻のちょっぱー 2008/08/22 00:15 編集
無題
完全にラーメンやな(´Д`)
ラーメン食べたいー!
前食べたん3ヶ月前や…
みかみ(・∀・) 2008/08/22 10:58 編集
無題
チョッパーさん

妻である直子の分やと思うで!
直子と娘の藻奈美で2発殴らせてくれって。

さまよう刃は犯人の部屋にもぐりこんだあの衝撃がなんとも言えないよね
携帯電話の発見に浴衣も見つけるシーンにあのビデオ。あれはどっと来るよ。

容疑者Xの献身も見たいなって思うんやけどなかなか手が伸びないわー
せっかくの直木賞受賞作品やしまた見てみる!
たか8C 2008/08/22 16:16 編集
無題
みかみさん

京都はらーめん美味しいとこたくさんあんで!
大学の近くにも結構あるし、学校帰りでもまた行ってみたら?
うますやで!!
たか8C 2008/08/22 16:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 105  104  103  102  101  100  99  98  97  96  95 
KARENだa-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]