Cats.com 環境 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
今年もなりたい自分になれなかったな。
かれこれ、何回目?7回目かな。
流石にここまで行くと、何かを変えないといけないなて思います。

筆記がいけてその後がダメてことはそもそも経験値不足。
学歴、その他キャリア、風格含めて。

勉強は働きながらて難しいけど、社内アピールを無視すればなんとか。
ではその後の事項をどう埋めるか。

そもそもこんな中途半端な状態でやりながら数字が上がってる時点で可笑しいし、
そんな状態で結果が仮に今だけだとしても、上がったりしてること事態がダメだなと思います。
今は良くてもゆくゆくは30くらいなって潰れるなと。

やり方も邪道だし、今は独身やからええけど、
これが後々なってどっかで化けの皮剥がれると取り返しつかないし、
今、あんまり怒られなかったりしてると、経験値ストップやなとも。

スポーツまたやり始めて思うけど、
自分は底辺から這い上がることに結構やる気駆り立てられるし、
そっちの方が伸びシロもあるなと思います。

かと言って今の会社や環境でいきなり底辺になってそこから這い上がるてのも違う。
やり方次第だと、難しい市場に飛ばされたらしまいだけども。

数字が上がってちやほやも悪くはないけど、
今この時期に求めるものでもないし、
あくまで1つの仮定て考えると環境変えて、
また這い上がるのも高い確率で有りだなとも思います。

けれども世の中そんな甘くない。
でもだからと言って今の現状変えなきゃなれるものもなれないし、
しっかりアウトプットする時間をそれに置き換える訳ではない。
中身の濃さが問題。

只でさえ経験値不足なので、
それを補うには、どうすべきか。
気違いな考え方に気を使うのも大事だけれども、
トータル的に考えると、中身でプラスになれる要素が少ない。

社会人2年目の癖に生意気ですが、
こんなとこで立ち止まってる場合やないなと思います。


PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 636  634  633  632  631  630  629  628  627  626  625 
KARENだa-
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
NEW topic
(04/02)
(12/10)
(12/10)
(12/10)
(12/10)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]