Cats.com 年の瀬 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちは。

年の瀬です。 

部署の飲み会に
人事の方とお食事に
そして、全国各地の本部の方と本社発信の納会と題したパーティー。

荒れに荒れました。
一気飲みしかしてません。
こっそり、

柿しぶの種を飲んだおかげです。
JA愛媛が作っている、ウコンの力の100倍飲めるクスリです。

そんなどぶ猫さんは、
おビールジョッキを10杯。
冷酒を5合。熱燗を3号。
それもこれもJA愛媛さんのおかげです。
これは凄いですよ!

ぜひお取り寄せを。

そのパーティーで、
割れたガラスを手で握りしめろと罵られ、
そして握りしめたのはいいものの、
もちろん手からは血がどろどろと。

しかし、悪いのは手から血が出た方。
気合が足りないから血が出るらしいです。

ビンゴ大会してる時、うるさすぎてビンゴの声が聞こえない中、
いろいろありました。

しまぢ、あらきお酒は飲めないとやっぱりきついんじゃないかと思いますよ。
でも、かっこいいからありかな。

かっこよくもなくて、芸もなくて、酒も飲めないの三拍子そろうとダメですね。
飲んでなんぼ。がんばってなんぼ。つぶれてエピソード作ってなんぼみたいです。

飲まないとパス出してくれる上司もいないし、
存在感がないし、人事とか役員はそういう立ち回りもしっかり見てます。

空気を読む、飲み会で失礼のないマナー。
大声を張り上げるのでもなく、ものを粗末にするのではなく、
適度な言葉遊びで笑いをとる難しさ。

すんごい気を遣います。

そんなこんな今年おはつ滑り。
そして、グットタイミングの新雪。
学生みたいなタイムスケジュールでほっこりしました。

そして、シャビさんは12月31日の19時から散髪みたいです。
僕が店員だったら絶対てきとーに切って早く家に帰ります。笑


そんな自分は、来年は体鍛えてパソコンスキル向上が目標です。
来年は厄年。

天国と地獄は表裏一体なんだろね。
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
え、手切れてんの(;_;)?
(´・ω・`) 2011/01/02 19:24 編集
無題
おれちゃうで!違う人やけど!
きゃっつ 2011/01/03 17:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 570  569  568  566  565  564  562  561  560  559  558 
KARENだa-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]