Cats.com 常夏 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

各ブログでも書かれてるけど
マッチクラブが引退したね

いちばんほっとしてるのは
なかいかな?わりおかな?
たぶんぽにょいやろな
これでとりあえずかかなくてすむな

よかったやん 笑

ておもってるんかな

そんなわたしがどのブログより最近気になるのは

5回生ぶろぐ
意外にも
てかこれみんなURLとか知ってるんかな?

そんなかでもやっぱり谷さん
の日記は切れ味抜群やわー

そしてのざの日記の記号の多さ

とそんなこんな
少しだけあくてぃぶきゃっつさんが戻ってきました

今日は家の近くにある前から気になってた家庭料理の居酒屋に
流行の1人のみで行きました

これが最高に気持ちよかったんです
ほんとに心の底から素直にものごとを喋ることができる大将とおかみさん

うちの会社は部下とのみにいくと
どーやらその話してた内容とかを会社に報告しないといけないらしい

だからいちいち喋ることにこれ言っていいのかな
とかここはこういう姿作りあげなて試行錯誤

しらないあいだにいろいろきぃ使ってますよそらつかうよね
それが仕事のキャパだったり移動だったり部署移動に繋がるんだからどっこい

この居酒屋味がほんと良くて
れあたの味噌汁に
ばりあっさり大根の煮付けに大きいあっさいポテトサラダが定食のセットに

てかメニューとりあえずあるけど
こんなん食べたいて言ったら作ってくれる
それがまたうまい

そしてやっぱり大将の人柄ばりええ

石神井てとこに住んでるんやけど
東京の中ではのどかなとこで

でもやっぱ関東の人て冷たい人多いなておもてたけど
どっこい

近所の居酒屋だけあって
近所の溜まり場なってました

これぞほんとの多摩リバー
どたきゃんの連続で本家多摩リバーなんぞ
カスっぷり

おなじマンションの人
家の隣に住んでる人

5けん隣の人
昔の話だったり
今の話だったり
地域の結びつきがくっそええ街です

これは我ながらナイスチョイスな街選びやたわ

てことでこの店かなり通いまくろ!
東京に来てBEST1、2くらいな出来事 笑

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
東京、温かい人?暖かい人?いるんやなー!
(´・ω・`) 2010/07/31 19:33 編集
無題
でも大概電車座るとき、体入れてキープするやつなっか。電車で携帯の画面覗いたら変な目で見てくるやつばっかやで!
きゃっつ 2010/08/01 03:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 484  483  482  481  480  479  476  475  474  473  472 
KARENだa-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]