Cats.com 喝,并且是会议と回乡 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これ噂のチャイ語
よくわからん

081013_213536.jpg











昨日は2回目のMF飲み会でした
マッチョの人たちによる美の競演は隣にいた強面の人たちをも圧倒したのではないでしょうか
そして加納さんの芸っぷりはあっぱれすぎました
終わると、大根さんとジーコさんと早々に引き上げたので
のりてんの自転車は無事だったのかが、懸念されるとこです

081013_221945.jpg










今日のしんの目覚めを思うと心が痛みます
ウエストが常に飯を求めさまよってた感じは個人的に好きでした


081013_222054.jpg











で、終わってすぐ向かったのは兵庫県神戸市西区
終電の時間、八木に確認したのに、八木に早めに一緒に帰ろうと言ってもらえるも
後3分間に合いませんでした

次の日仕事のある親を呼ぶこともできず
神戸サウナっていう温泉もありーのカプセルハウスもありーのって
とこに行こうとするも料金5000円弱
1人カラオケも考えたけど、朝まで持ちこたえる自信もなかったんで無難にネットカフェへ

リクライニングシート席とか飲食もタダと意外に充実してて
過ごしやすかったです
料金朝まで870円なかなかのお値段でした

携帯の電池もないってことやったけど最後の希望mixiでマイミクの友達に微かな呼びかけ
(その日記もう用なしなったんで削除済み)
すると高校の友達が1人、暇やし迎えにいったるでーっと
久し振りやし、行くわーっと

ほんとに神だと思いました
人を信じることの素晴らしさを感じました

で、しゃべって送ってもらって寝て朝起きて
予約していた病院に行くはずが
父親がヘルニアを発動させてもたんで
自分の予約してた時間に病院を譲りました

で、どうしよーと思って今家にあるその腰痛的グッズをあれこれ試してみてるんやけど
これがまたびっくりするくらい効いてるような気がする
(でも、実際じっとしてパソコンの前で手動かしてるだけだけど)
で、これを肩に使ってみたら思いの他効いたので
これは新たな発見ができてちょっとテンション上がりました
やっぱ痛み止め毎日飲むと胃が荒れるしストレスたまるしって
ってことで痛み止めこれで飲むん防げるかなーって次試してみたいと思います
まっ時間をずらして白衣をまとった先生にお告げを聞きに行きます

081013_221927.jpg










ちょっと長くなりました
これ以上書くと病みの方向に走りそうなんでこんくらいで!
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 131  130  129  128  127  126  125  124  123  122  121 
KARENだa-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]