Cats.com ラクロスさん 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
お疲れ様です。

今日はKG戦だったみたいですね。
社会人リーグもなかなか混戦みたいで、
ツイッターを見るとその話題で賑わってました。

でいろんな方の社会人リーグやってる有名な方のブログ見てて
毎度ながら働きながらやってる方はほんま凄いと思います。

読むだけでもほんとに勉強なります。
そして身が引き締まります。
1つ1つの言葉が綺麗事じゃないんだよね。
かっこいい言葉並べまくるわけじゃなくて、
普通の文章、言葉なのにそこから重みが出てくるというか。

逆に綺麗事が並べてるとなんか軽さが逆に出るんだなて思いました。
やっぱりバックヤードを気にして読んでまうから余計に。
ほんとは、そういう偏見はよろしくないんだけど、どうしても理屈っぽくとらえてしまいます。

人としての器の底辺が計り知れない感じがそれこそかっこよすだなーて
社会という広い世界とラクロスという狭い世界をバランス良く使い分けてる

どちらかに依存しすぎるわけやなくて
依存すると勘違いの始まりが起こって取り返しのつかんことなるし


奥村さんの友達の坂本さん神雲さんのブログ読んでると
天下の惑星ベジータに勤務しながらて考えながら読むと


ほんま凄ぇーて


んで惑星ベジータついでに今年の惑星ベジータパンフレットを少し見せてもろたんやけど
そこに大沼さんというKGの偉大な方が載ってて
もうなんか書いてることが違うかった。

人としての経験の差だったりが歴然だったね。

これこそほんとに大事な言葉やなて
言葉の裏付けが軽くない!

言葉に重みがある人ってほんとに凄いなて
文章の奥にあるバックヤードが軽いなー自分

大事なのは過去の偉大な数字や経歴や背景、思い出じゃなくて、それはそれとして上で今どうかということ。がんばろ!がんばらな!
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 523  522  521  519  518  517  516  515  512  511  510 
KARENだa-
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
NEW topic
(04/02)
(12/10)
(12/10)
(12/10)
(12/10)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]