Cats.com 20世紀少年 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

51GEJFRDCXL__SL135_.jpg










こんな本を見つけた
BSフジで放送されてるテレビの内容を本にしたみたいで
読んでると結構くだらなすぎて面白かった
買ってはないんでしかもむにゃむにゃしてたんで内容よく覚えてないけど

毛さんこれパート2あるみたいですよ
って興味ないっすよね

で今日は1人の日ということで徹底的にくつろぎました

朝からホスピタル行って看てもらってから
お昼ごはんを本読みながらランチしました

b641eac5.jpg










でそっからびびに行ってこれみてきました
ポイントの期限が今週で切れるんでってことで
Part2見てないけどこれくらいしかないしなーと

軽い気持ちで行ってきました
Part1を劇場に行ってみたんやけど
そんとき結構期待裏切られたんで何も期待せず見ました

1番すきなとこはむ・・・むさし!!
あのシーン1人で笑ってました

まぁまぁありっちゃありかなって感じかな
万博でのイベントものっそい人やなーって

あの中にざきさんいたんかーっと
米粒なくらい人わんさかで万博おかしくなってた
春波夫も個人的にはいい味出てたなーっと
ただで見れたんでよかったってことで

後京都シネマって劇場も攻めてみたいな思った
Yahooレビュー的にも高い作品ばっかでいいなーっと

で本屋によって

アスリートの夢って本を買いました
図書券ゲットしたんで
たまにはいいかなと

ほんならあのプロの人がいつも騒いでるグランドバックに
言葉なげかけてた
ジャンクで前手料理対決とかもしてて何でもすんねんなーっと
思いました

DVDもついてて今からちょっとみよかなと思います

で本屋でまたも読んでみたい本があったんで

芥川龍之介で「ヴィヨンの妻」
これ今度映画化されるみたいでどろどろとした人間関係があって面白そうやなと

山崎豊子で「沈まぬ太陽」
働く中での葛藤と家族への思いとかなかなか自分の思い通りにならないお話みたいです
これも映画化されるみたいで読んでみたいなと

磯崎憲一郎?で「終の住処」
今年の芥川賞受賞作品で三井物産の社員さん
奥さんとの倦怠期とかそーゆー絡みからのうわきとか
そういうお話。あんま興味なかったけど読んでみたいなと

とまぁこんな感じで
後は夕飯でも作ってまったりしようと思います

193f1b57.jpg










青春してるな!
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 323  322  321  320  317  315  314  313  312  311  310 
KARENだa-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]