Cats.com 暮らし 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日新宿の伊勢丹に買い物に行きました

両親に何かあげるてきな
この年頃、この時期恒例の

桜の木からできた茶碗と湯のみをあげました

親孝行てやつです

喜んでくれたみたいでよかったです



それはそうとその道先でメガネスーパーの店員が
店先でボイパ延々マイク使ってやってた
何いってんのか意味がわからん

今映画でヴィヨンの妻って映画がやってるんですけど
これがまた人情というか人間の感情をうまく描いてていいえいがです

ほんとに悲しくなります
ほんのりと

今日はあまりいいことがなかたです
どうやらこうやら希望の根がまたしても途絶えました
去年から追い続けてきたもん
今年も目指してきたんやけどなー

なっかなかうまいこといかんな
何がたりひんねんやろなて思うけどやっぱ経験かな
あんまり詳しく書く必要もないけど

関西ってワードと新聞てワードが遠く霞みます
今までこうやって逃げ道があったぶん楽だったな案外

ただ1ついいことがありました
両親と仕事の話ができるようになったこと
うちは共働きなんでこういった仕事の話ができることで
なんか今までとちょっと違った感触がありました

人間関係が全てだなて思いました
人生20年が勝負て今までおもてたけど
これからがほんとに大事なんやなーて

また来年かと思うと気が遠くなるけどがんばらな!

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 465  464  463  462  461  460  459  458  457  456  455 
KARENだa-
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]