Cats.com 悪人 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

heya.JPG







京都の家なんですけど、
今の家に愛着が無さ過ぎて、
この照明をもっかい付けたいものの、
ソファーを持ってきたいものの、
食器とか揃えたいものの、
手が回ってません。

狭いスペースのごちゃごちゃ感が好きで
あれこれしすぎたら、引越しほんとしんどかった。

オトナになると手が回らなくなることってありますね!

24cefc32.jpg








阪神タイガース後半戦幸先の良い勝ち方でしたね!
こないだ横浜スタジアムに行ったんですが、
金本の活躍と平野のプレーが見れて良かったです。
お盆にでも帰った時に阪神VS巨人戦をざきさんとぜひ甲子園で見たいなと思うも、
高校野球とかぶってますね。

長野さんが住む高円寺に行ったんですけど、
都心は人が生活するとこやない!
住みたい街ランキング上位やけど、
千中とはわけが違うなと思いました。

とドタバタしてる間に
あもさんや池田さんやだいごろーさん、ワリ・ダルが来てたみたいで、
せっかくだったんでお会いしたかったですね!
米田は東京にいるのに会う気配が一切ないですね。




d22e7282.jpg









小説も良かったけど、
映画もなかなかでした!

では午後からも頑張りましょう!
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 672  671  670  669  668  667  666  664  663  662  661 
KARENだa-
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]