Cats.com また食べる 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は最高にひたすらまったりしました

けーに声かけて西武ライオンズの試合いこう
というつもりがそんな気力残ってませんでした

昼までに買い物とか洗濯を全て済まして
そっからひたすらカーテン閉め切って部屋真っ暗にして
寝るまでひたすらDVD見てました

http://www.eonet.ne.jp/~gbs/shawshankredemption.htm

かの有名なショーシャンクの空に
いあやぁいい映画です
かなりいい映画です
ほんとに温かいんかどうか分からんけど
こういうヒューマンドラマを見るとほんとに気分がいいです

モーガンフリーマンて今何歳ですか?
ええ歳やろたぶん

http://shizumanu-taiyo.jp/

続いて沈まぬ太陽
これもかなりいい映画でした
そして悲しい
働くって怖さと正しいことが必ずしも好転を導くってことのない世界を描いていて
人生にはどうしようもない現実にぶちあたるときがあるんだなて
そんな悲しい気持ちにMAXになる映画です

大体山崎豊子の原作ってなだけにそんな雰囲気はMAXやからしゃぁないけど
そしてこれが今日の日航の末路を描いてるんだなて思うと

クライマーズハイてゆー記者の目線を中心に描いた映画にもメインとして出てきた
日航ジャンボ機墜落事故
自分達が生まれる前後にこういう時代背景や考え方、世の風潮があって
決してまだ薄れきれてないものなんだなて思う映画です

そして、やっぱり記者としてこういう時代時代を象る事象を
生で最前線で感じ取りながら暮らしていきたいなと
まっこういった話はまた1つの区切りがついたときに
今はそっと

そして今日は

201005241335000.jpg










東京ビックサイトで明日から行われるこのイベントの
運営準備へ
リクナビ、マイナビのごうせつ準備がどんだけ大変かがみに染みて分かりました
明日からの運営を乗り切れる体力があるかどうか

最近ほんま体力の衰退一ぢるしくて
ジムにいこういこう思うもなかなか家でゴロゴロする楽しさを覚えてしまったため
足が非常に重いです

しかし、今日はまた食べました
今日はツケ麺

201005241216000.jpg










関東地方じゃラーメンよりもつけめん屋が多いのは気のせいかな
私はつけめんはもっぱらNGなので
つけめん屋でらーめんを食べる派です

http://www.yasubee.com/

今日行ったのはやすべぇてとこ

麺はしっかりしてるけど
なんか一押しできるポイントが少ないのが正直なところ
とりあえず水がちょー冷たいってところがいいところなかんじで
大規模で運営してるとだけあって味が無難
守りのラーメンやわ 
もっと冒険して欲しいです
って何様やねんてな


http://www.youtube.com/watch?v=2T8xpLGi_Lo

最後にこの人の歌めちゃくちゃ上手いです

福原美穂さんて人です。
寝る前のおやすみ曲にはいいかなて思うけど
正直寝る前に音楽聞くと耳が遠くなりやすいて都市伝説を信じてるので
てそんなんどうでもよくて

とりあえずまだ月曜
6月8日が楽しみてことで!
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 463  462  461  460  459  458  457  456  455  454  453 
KARENだa-
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]