Cats.com 阪神 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日1日が貴重でございます
平安神宮に参拝に行くとこれがまぁ凶なんてものをひいてしまって
もうねぇやになっちゃいますよ

悪いとこから底辺からの復活ってよくいうけど
その復活さえも望みないみたいなことかかれて
いじめたいんか思いました

平安神宮のおみくじ20番です
引いたらもらう前にもっかいやりなおしてください

なんもええことかいてませんでした

066848c5.jpg









こんな図鑑を買ってごろごろしながら時間の空いたとき読んでます
昨日地下鉄でよもっかなとかおもて出したけど
周りにごっつい目で見られたので即効直しました

いろんなものをくらべまくってます
スマステーションで特集されてて思わず買っちゃいました
で、こないだ阪神淡路大震災の記念式典みたいなんがあって
前日にmintでやってた神戸新聞主催の展示会みたいなん行きました
じぶん長田区やからってこともあり人生における出来事かなり上位なんすけど

家帰ってから写真集みたり
櫻井しょーくんがやってた神戸新聞の記者をモデルにしたドラマ見てたら
懐かしいって言葉悪いけどでも壊れる前の風景とか思い出がさーって蘇ってきました
あのドラマおもしかったです

お店もちょくっとまた開拓しましたと

PEGASEってゆーレストラン
http://www.pegase.jp/
 

昼間はランチとかでごっついこんでるみたいなんすけど
今回はディナーてことで行ったんすけど不景気の煽りかお客さんもぽつぽつで
雰囲気もかたくないし値段も安いし飯も上手いしよかたです

宴会とか、パーティー系も可能みたいでいい感じでした

で次は

ha-ha apartmentcafe
てとこに開拓へ
http://www.ha-haapartment.jp/cafe/

ここはパンが上手いらしくハンバーガーもええ感じみたいなんすけど
ここでは飯も食うことなくまったりしただけなんすけど
ドリンクのチョイスが悪かったのかなかなか厳しい感じで
全部のみほすのがしんどかたです

そして最後はいちゃりばへ
ここのしば漬けチャーハン
豆腐と京湯葉のサラダ
チャンプルー系のメニューはやっぱり上手かったです
泡盛も前と違うのほんの少しだけ飲んだんすけど
銘柄を忘れてしまいました

とまぁ体重への転換が怖いなて思いながらついついとまりません
とりあえず節制したいと思います
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 399  398  397  396  394  393  392  391  390  389  388 
KARENだa-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]