Cats.com 22歳、季節が1つ過ぎていく 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日ひげとみっちゃんでわらいに行ったんすよ

もじゃとぱぁこさんが働くこのお店
お2人とも欠勤やったんすけど
店員さんに藤野さん知ってますか?
神谷さん知ってますか?と聞いたところ

神谷さん・・・あーはいはい
藤野さん・・・ん?
と意外なリアクションが返ってきました
ぱぁこ3階の住人に負けるな!
2階?1階の住人の意地魅せたってください

またわらい行きます!

まぁもし自分がわらいで働いてたら
たぶん京大生で鼻でいなされ、存在すらかき消されそうですけど
それはまぁ妄想で

どんどんしすぎてちんぴらさんに怒られました

こないだ社会人リーグを見学に行きました
社会人なってもスポーツは続けたいなって
んでどうせやるなら真面目に勝ち負け追い求めてやりたいなって
遊びとか健康意識もいいけどたぶんそれなら消化不良になるなて

上回とか見てるとなんか輝いてるなて
とくにのぶさんとか

ってか行ったんはいいけど、まともに動けないし
4年間全く何もしてなかったのでちんかすってました

てか4年間ちゃんとしてたにしても多分ちんかすやと思います
野球にしろセクロスにしろそれ以外にしろ
多分めちゃくちゃ練習せな戦力になる気がしません
果て困りましたね

何をするにしても育成選手枠からのスタートです
まっそれもそれでいいや

ピアノもっかいしたり絵描いたり写真とったりする気満々やったけど
それもうちょい年くってからええかなーって

でもやっぱ衰える体にはセクロスは吐くほどしんどいんやろなと
それを考えるとちょっと思い留まります

41FLuq587rL__SL135_.jpg










こんな本を手にとってみた
22歳やーんってだけで読みました
22歳ってほんますごい分岐点やなって思います

まっ内容はまぁ普通です
わりかしら読みやすいんちゃうかなて思います

今日全体MTGでうちの下のがでっかいこと言ってて
まぁ何も考えずに言ったんやろけど
言うときゃ言うなと少し関心しました

言うことだけは昭和やなって
自分も来年スポーツにしろ、仕事にしろ
しっかりやらななって1ミリだけ思いました

みっちゃんもいいけど
まずその前にさっさと兄を越えてください
それはそんな難しくないと思います

まずは難易度1から
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 364  363  362  361  360  359  358  357  356  355  354 
KARENだa-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]