Cats.com 夜のピクニック 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて

418C8V9Y13L__SL135_.jpg










夜の湖こんな感じだったなと

昨日病院行って聞かされたんやけど
あすこ軽く標高1000メーター越えてるらしいっすね
それだけで高山病になりそうでした


暑いですね
京都です

みんなと別行動で帰宅へ

宿屋のおばちゃんに麓まで送ってもらうも
おばちゃんまさかの道知らない&迷う&急ブレーキ

そんな度にあたしのことバカだなって思ってるでしょ?
とか聞いてこられて、そんなそんな滅相も無いです

あたしとても可愛かったのよ!とか
そんな会話普段だったらてきとーに聞き流すんだろけど

心の底から楽しかったです
ちなみに私、一応お客様
愚痴とかも話してくれておもろかったです

そしてひっきりなしに喋る

とても楽しいドライブでした


そして1人でワンマン電車で三島へ
沼津って駅で痴漢が発生して始めて痴漢目撃しました

暇だったんでみくしーとか書いたりして
ぼーっとしてました
けど電池切れた

そんな感じでまったりしてたら新幹線乗り遅れた

むちゃくちゃ荷物あったんで
通路に売り子のお姉さんが通るたびに邪魔になってて
絶対いらっとしてたなと思います


で家着いたらまさかの鍵がモジャラスさん宅だと発覚
連絡するにも携帯電池切れたってことで
せっせと行ったらみんないました

ここんとこ寝てばっかだったので
明日は外にアウトドアとは行かず、できず
おとなしくおうちでカリカリしようと思います

今夜はとりあえずゴーヤーチャンプルを作ろうと思います

夜行バス専用枕に出発前息を吹き込みました
まだその空気は抜いていません
これをばらまくと・・・


しょーもないので空気抜きます

では
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 312  311  310  309  307  303  302  301  300  299  298 
KARENだa-
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]