Cats.com 不屈の心体 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けーさんお先にプチ社会に進出しました

普通に朝礼から定時過ぎまでデスクワークして日報書いて

で北浜に落としてた携帯取りに行ってって
年明けてからかぎおとすさいふおとすけいたいおとすでなんやこらと

で出町着いて家に帰ったら9時くらいで
そっから自炊したんすけどまぁいつまで続くんかと
風呂はいったらもうまたねなーて
これがもう毎日続くんかーてなると
ほんま無になるしかないなて

てか体ほんま動かさんから絶対ふとるわー


会社出てなんかまっすぐ帰るんがもったいないというか
一歩出たときの開放感!


家着いてパソコン起動したら
デスクトップの待ちうけが大産戦の集合写真なんすけど
それ見たら泣きそうになりました
なんかごっつい昔ってか輝いてたなておもいます
てことで無になるためにも変えようと


6時に起きてスーツばっかの満員の京阪電車に揺られ
帰りも満員電車に揺られて淀屋橋の夕方7時くらいどんだけ人おんねん
でもそれは果たして帰宅か?営業上がりか?
早く家に帰りたいわー

でもまだ毎日じゃないからマシかな
まぁでも今やっといたら4月からいきなり全部スタートってわけでもないし
ある程度この時期に空気読めたら楽かなとゆーかギャップに苦しまんでもええかんと思うはんめん
ん~と

で始業で朝礼終わってからそっこーこれ覚えてー
じゃさっそくやってーって
でまだ覚えかけてないのに次これ覚えてー
でこれまたさっそくやってー
であのーちょっとここ教えてくださいー
てなってでも最低限のことは自分でやってーてか
あんたにかまってたら自分の仕事おわらんから
頼むわ~てきな感じ

たまりませんわ
まぁあたりまえやけど



a07e90ce.jpg









不屈の心体
大畑大介

迷ったときは、しんどい道を選べってこれまた見透かしたように書いてました
生きてくてたいへんやわ


迷走してるらしいあもさん迷ったらいつでも相談気軽にそうだんしてください
あもさんに限らず鬼がいつでも相談のりますで
絶対内定とかに惑わされずに頑張ってください!

★★★★★★★★
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 400  399  398  397  396  394  393  392  391  390  389 
KARENだa-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]